85分 ZEN Tさまへ🌷
先日は台風の日にいのりに会うために
来てくれて本当にありがとうございました🥹✨
Tさんの落ち着いた空気感が好きで、一緒にいるだけで安心できる不思議な時間でした🌿🫧
身につけていらっしゃるものも素敵で、、、
葉巻を吸われていたのもカッコよくて、
センスが良くてついつい声に出して「かっこいい…」って言っちゃってました♡
お話を聞いているうちに、いのりも欲しくなってしまって…♡
お買い物候補がまたひとつ増えました✨(笑)
最後に財布をしゃしゃ!って閉められていたのカッコよかったです🤭
そして何より嬉しかったのが、いのりの小さな変化に気づいてくださったこと。
Tさんの優しさが身に染みました☺️
あ!それに「マッサージ上手で寝ちゃった」と言って頂けて嬉しかったです♡
お疲れのようでしたので、また疲れた時はまたいのりに癒されてくださいね🍃
またお会いできた時は、ぜひ欲しいお車の話の続き聞きたいです🚗³₃
お仕事や日々のことを頑張るTさまが、「なんだか会うと落ち着くな」と思えるような存在になれたら嬉しいです💖
またお会いできる日を楽しみにしています✨
素敵なご縁に感謝です☺️
🍃いのり🍃
♡予約はこちらから♡
