BLENDA V.I.P OSAKA【ブレンダビップ大阪】

業種
デリヘル
エリア
大阪
営業時間
10時~翌5時
美風 アイ(25)
T165 B87(E) W55 H85
【お礼写メ日記】

【お礼写メ日記】



とっても紳士的で優しい世紀末さん✨



先日は素敵な時間をご一緒してくださった上に、口コミのご協力まで、、


本当にありがとうございます。



初めての口コミなので嬉しさ倍増です✨



お待たせしてしまったにも関わらず、温かく受け止めてくださり、優しいお人柄に救われました。


あの日のエレベーターホールに沢山の人がいたにも関わらず、なぜだかひと目見てすぐに世紀末さんだと気づきました。

すらっとしたスタイルに淡いお色のシャツとベージュのパンツがとてもお似合いで、清潔感のある端正な佇まいにすぐに魅了されてしまいました😊♡



言葉遣いや振る舞いの節々に品のある優しさがあり、こちらの気持ちを尊重してくださり、丁寧だけど堅苦しさがなく、初対面とは思えない空気感で楽しむことができました!


女性を大切に扱うことが特別な振る舞いではなく、自然と身についてる方なんだなぁ、、と終始思ってました。



だからこそ私もまた会いたいと素直に感じたんだと思います。


同じ気持ちで最後までご一緒できて嬉しかったです。また絶対会って、ポジティブのお裾分けしてくださいね!


素敵な時間と口コミをご丁寧にありがとうございました。



またお会いできるの楽しみにしております💐




 

前へ 写メ日記一覧 次へ

出勤情報

  • 10/18(日) - ×
  • 10/19(月) - ×
  • 10/20(火) - ×
  • 10/21(水) - ×
  • 10/22(木) - ×
  • 10/23(金) - ×
  • 10/24(土) - ×