前回の出勤も本当に楽しく自分らしく過ごすことができました。お会いしてくださった方、優しくしてくださりありがとうございました。
次回の出勤は24日(土)14時〜19時までとなっております。
土日はお仕事の関係であまり出勤できる機会を設けられないため、ご都合があう方はメッセージでご予約お取りできるので気兼ねなく送ってきてくださいね。ご新規様はネット予約ですと5000円引きのイベントもあるようなので皆様ぜひチェックしてみてくださいね。
24日すでにお誘いしてくださった本指名さん、嬉しかったー😆♡楽しみで仕方ないです!!
そういえば入店して1ヶ月半が経とうとしてるので性病検査でもいこうかなぁ。心配性ですし、そこは自分のためにも皆様のためにも徹底していこうと思います🌱
