お楽しみコンテンツ

写メ日記

写メ日記一覧

動画日記

動画日記一覧

女の子ランキング

月間総合ランキング

口コミ

ただいまのクチコミ
0 0 4 4 7 0
件!

口コミを書く 誹謗中傷につきましてはご遠慮いただきますようお願いいたします。

総合
5.0
ルックス
5
接客
5

手コキだけって言ったじゃん!梅田店

まなみ(21)

投稿者: 片翼の蝶!

利用日: 2024/04/22(月)

美しい美貌に目が離せない!
その辺で見かける事があれば追いかけてしまいそうになるほど綺麗なお人でした!
見た感じクールっぽいのかなと思ってましたが話すと凄い気さくでニヤッと笑う感じが
良いギャップでたまりません!
プレイに関しても手コキのテクニックが半端なく、すぐ昇天させられてしまいました!!

続きを見る 閉じる

総合
5.0
ルックス
5
接客
5

ClubBLENDA梅田北店

乙女座 スピカ(22)

投稿者: marble04

利用日: 2024/04/25(木)

初めて利用するお店で分からなかったので、店員さんにオススメを教えていただき入りました。
お会いした瞬間、笑顔だった姿が非常に印象良く、楽しい時間を過ごせると確信しました。
1つ1つ気が利く方で、すべての行動が男の喜ぶことを分かってるなーと感じました。
これを頭で考えずに動けてるのであれば、天性の女神です。
一見Sに思えたのですが、プレイに入るとMな部分が徐々に出てきて、攻めたい自分にとってはずっと楽しい時間を過ごせました。
また絶対に指名しますのでよろしくお願いします。

続きを見る 閉じる

総合
5.0
ルックス
5
接客
5

Club MARIA《クラブマリア》

響【ヒビキ】(23)

投稿者: 北大阪のダイ

利用日: 2024/04/21(日)

前回、会ってから随分とタイミングが合わず…
でも約束した事は守りたい私。。

何故か、前回『ラスト枠で遊ぼうね!』などと…
(何でそんな無謀な約束したんだろ💧w)

ラスト枠争い…熾烈でした。。
何度か、お店に電話するも、『ヒビキさん…ラストは、ご予約が入ってますねぇ。』の一言に心砕けかけました(´;ω;`)

それでも、、約束したし…
約束?約束も大事だけど、、、


…ただ、また会いたかった。

そぉ思わせる女性。

…それが本音ですw

大阪でもトップクラスのClubマリアさん。
その中で、ランク入りされてる『ヒビキ』ちゃんを口コミする必要無いですが!!

容姿はスラっと足が長く、
細身なのに胸…お尻…主張こそしないものの…(私、お尻好きですが、しっかり堪能出来ますw)
スレンダーを具現化したフォルムに、顔は小顔で何処に連れて歩いても恥ずかしくない程、高身長&スレンダー!!
優越感に浸れる事…間違い無し!!

そんな絵に描いたような『美人』なのに…
歩いてる時に、さりげなく手を握ってくるヒビキちゃん。。

ヤバいですw

そして、計算してかしてないのか…話をしだすと、、


クッソ『可愛い』…

ギャップと感じるのか、手厳しい!と感じるのか。。
もぅ沼です💦

私、後5年若かったら恋に落ちてましたねww

日記にも書いてた様に『ツンデレ』…デレの時のヒビキは激ヤバなので、皆さんしっかりと自分を保って下さい!!w
間違っても、初めて遊ぶなら『ワンチャンあるかも!?』など思わない様に!
遊ぶなら、楽しくスマートにね☆

タクシーの運転手が、私以上に『彼女、可愛いですね!女優さんか、モデルさん?』と必要以上に話てきたのには、ツンなヒビキちゃんでした♪w

5/20までカメラマンイベントもしてるみたいなので、参加出来たら、楽しみが増えますね♪♪
また会いたい…遊びたい、そんな素敵な女性です☆

続きを見る 閉じる

総合
5.0
ルックス
5
接客
5

密着指導!バカンス学園 谷9校

ホシノ(21)

投稿者: 木村

利用日:

私はほしのちゃんに出会って、いっぱいっ幸せな時間をすごさせて貰いました

いつも元気で明るく嫌な顔もせず キラキラ輝く彼女は 天使そのもの いや女神かな

こんな子のこと 誰かに紹介するような 口コミ 無理でした

今日彼女は、卒業しました 幸せな時間 ありがとうございました。

出会えなかった方すいません  紹介したくても到底無理な話です

私の最初で  最後の口コミ  ❔   ですね!(^^)!

続きを見る 閉じる

口コミ一覧