お楽しみコンテンツ

写メ日記

写メ日記一覧

動画日記

動画日記一覧

女の子ランキング

月間総合ランキング

口コミ

ただいまのクチコミ
0 0 4 3 8 2
件!

口コミを書く 誹謗中傷につきましてはご遠慮いただきますようお願いいたします。

総合
5.0
ルックス
5
接客
5

ClubBLENDA茨木・枚方店

七沢 つき(18)

投稿者: ドロップ

利用日: 2024/03/10(日)

見た目、スタイル、言葉遣いが全て素晴らしいハイスペックな女の子との素敵な一時でした。
彼女の美しさ、その完璧なスタイルと美貌は息をのむほどでした。
しかも、彼女の言葉遣いには品があり、教養を感じさせるものでした。
彼女は、ただ美しいだけでなく、その振る舞い、会話の中での気遣いや優雅さが際立っていて、彼女との時間をさらに価値あるものだと感じました。

サービスの面でも、全てにおいて高いレベルでの満足感を得ることができました。
彼女との会話は楽しく、同時に心地よいもので、時間が経つのを忘れさせてくれるほどでした。
また、彼女のサービスは、期待を遥かに超えるもので、この上ない満足感を感じさせてくれました。

次回も彼女を指名したいと思います。

続きを見る 閉じる

総合
5.0
ルックス
5
接客
5

ClubBLENDA難波店

天月 ルミナ(24)

投稿者: silver king2

利用日: 2024/03/26(火)

会ってまず感じた感想は話やすい娘でかつプレイもすぐに入ってくれて無駄がないのがよかった。
体つきも自分の中では男心をくすぐるほどよい肉付きでまさにモデルさん。
しっかり満足するプレイをさせてもらいました。
感度がいいのもGOOD。非常に楽しめる娘でした。
次回も指名させて頂きます。

続きを見る 閉じる

総合
4.0
ルックス
5
接客
4

現役ナースが精液採取に伺います 梅田店

新田 ふみか(23)

投稿者: 美女が好き

利用日: 2024/03/21(木)

顔が出ていないので新人さんで入店されてから気になってはいましたが、初めてお会いするまで時間かけちゃいました(笑)
お会いしてから思ったのは本当にキレカワな見た目、スタイル抜群、よく笑ってくれて少し天然?なおっちょこちょいな辺りも可愛らしくてとても素敵なナースです!!会うまでに時間かけてしまったのがもったいない。。。後悔してます。。。

今度またぜひ診察お願いしたいです。あのほんわかした感じに包まれて癒されたい~。

続きを見る 閉じる

総合
5.0
ルックス
5
接客
5

ClubBLENDA難波店

貴妃【キヒ】(21)

投稿者: ケンちゃんなよ

利用日: 2024/03/27(水)

ひさしぶりにキヒさんに会いたくなり、お相手頂きました。
以前にも増してキレ可愛い、均整の取れたプロポーション、
笑顔最高、会話も上手で会いに来てよかったと入室後すぐに感じました。相変わらず、歯磨き、お風呂、ベッドでの優しい心遣いは
さりげなく、ちょうどよい心地よさです。
プレイは攻守共緩急ありで、時間があっという間
過ぎてしまいました。今回も楽しく過ごせました。
この楽しい時間を体験するために、また会いに行きますね
ありがとう!

続きを見る 閉じる

口コミ一覧