お楽しみコンテンツ

写メ日記

写メ日記一覧

動画日記

動画日記一覧

女の子ランキング

月間総合ランキング

口コミ

ただいまのクチコミ
0 0 4 4 7 4
件!

口コミを書く 誹謗中傷につきましてはご遠慮いただきますようお願いいたします。

総合
5.0
ルックス
5
接客
5

手コキだけって言ったじゃん!梅田店

まなみ(21)

投稿者: 片翼の蝶!

利用日: 2024/04/22(月)

美しい美貌に目が離せない!
その辺で見かける事があれば追いかけてしまいそうになるほど綺麗なお人でした!
見た感じクールっぽいのかなと思ってましたが話すと凄い気さくでニヤッと笑う感じが
良いギャップでたまりません!
プレイに関しても手コキのテクニックが半端なく、すぐ昇天させられてしまいました!!

続きを見る 閉じる

総合
5.0
ルックス
5
接客
5

ClubBLENDA梅田北店

大野 ルア(20)

投稿者: kei1753

利用日: 2024/04/25(木)

初めまして!初利用で割引希望です!!の第一声の返答は、、、、「えーと、、、13年前に一度ご利用されてますね。。。。」 うーん、お久しぶりです!w そんなの覚えてないから割り引いてよ〜と言いたいところやけど、見つけてしまったんですよね。めちゃくちゃ小柄で可愛いルアさんを。正規でいいからすぐに会わせてください!はい、顔見てすなさいよ。ぜっーたい楽しませてくれるから!これからもよろしくお願いしますね、ルアさん。

続きを見る 閉じる

総合
4.0
ルックス
4
接客
5

ClubBLENDA梅田北店

Aurora【オーロラ】(18)

投稿者: やっさんy2

利用日: 2024/04/25(木)

お決まりのルーティーンであるへブンの検索機能でのお相手探し。いつも大阪遠征前には、身長の高い順で新人の子を中心に物色。今現在のお気にのお嬢様方だけでも、ローテーションが大変なの愛い子、もっとエロい子をと、求めてしまう自分自身に呆れてしまう今日この頃です。今回も先ずは173cm、Gカップで???次に写メ日記で可能な限りの情報収集を。想像力の限りを尽くしてお違いないとの確信を得て直ぐに、オキニトークで、希望日時、コース、名前、電話番号、ホテル名を伝えて、姫予約完了し、当日をドキドキ、ワクワクで待つことに。先ずは、会った瞬間お顔確認ウト。めっちゃ美人さん、おまけに気さくな感じの喋りと滑り出しは、上々。初対面で3時間の予約は、彼女も言っていたけどチャレンジャー精神に溢れていますが、ラスト枠でしたし、小腹も空ので、ゆっくりしたくて、3時間としましたが大正解でした。ユーモアのセンスもあり、会話も弾むし、美人やし、顔からスタイルから、どストライクやわと褒めてたら、「そうなの、私は可愛いご返事。私の方は当然「大好きやわ、このノリ」となり、ウォーミングアップは十分に。そして肝心のプレイへ。キス、上手です、雰囲気作りもグッド、最初は責めてもらって、私は後攻で。彼女クニシャンでしたが、責め好きの私としてはそうもいかず、じっくりと納得のいく攻めができた上に、とてもいい感じの反応をして頂き、無事フィナーレを迎えることができました。高身長、巨乳急げ!かな?

続きを見る 閉じる

総合
5.0
ルックス
5
接客
5

ClubBLENDA梅田北店

乙女座 スピカ(22)

投稿者: marble04

利用日: 2024/04/25(木)

初めて利用するお店で分からなかったので、店員さんにオススメを教えていただき入りました。
お会いした瞬間、笑顔だった姿が非常に印象良く、楽しい時間を過ごせると確信しました。
1つ1つ気が利く方で、すべての行動が男の喜ぶことを分かってるなーと感じました。
これを頭で考えずに動けてるのであれば、天性の女神です。
一見Sに思えたのですが、プレイに入るとMな部分が徐々に出てきて、攻めたい自分にとってはずっと楽しい時間を過ごせました。
また絶対に指名しますのでよろしくお願いします。

続きを見る 閉じる

口コミ一覧