お楽しみコンテンツ

写メ日記

写メ日記一覧

動画日記

動画日記一覧

女の子ランキング

月間総合ランキング

口コミ

ただいまのクチコミ
0 0 4 4 3 4
件!

口コミを書く 誹謗中傷につきましてはご遠慮いただきますようお願いいたします。

総合
5.0
ルックス
5
接客
5

手コキだけって言ったじゃん!梅田店

のあ(25)

投稿者: パープルヘイズ★

利用日: 2024/04/18(木)

美しい!まさに綺麗なお姉さんって感じで
スタイルに関してもスレンダーで女性らしいくびれに一目惚れです★
新人さんということですがプレイ内容に関しても密着していちゃいちゃしてくれるし
よく笑顔で話してくれるいい子でした!

続きを見る 閉じる

総合
5.0
ルックス
5
接客
5

PrincessSelection梅田

あすか(21)

投稿者: バッタオヤジ

利用日:

あすかちゃんはショートカットがとても似合う可愛く素敵な女の子で出会った瞬間から小生の愚息はイレ込み状態に!
お風呂に入る前に服を脱ぐとパステルカラーの下着がとても似合うスレンダーボディが姿を現し愚息のボルテージは早くもマックスに!お風呂で丁寧に洗って貰い湯船でイチャイチャしながら楽しく会話が弾みます。ベッドに移って丁寧に攻められると小生の愚息は早くも暴発寸前です。
このままでは危ないので攻守交代してもらい攻めに転じると稚拙なテクにもアソコをトロトロにして感じてくれます。再度攻めに転じられると我慢出来ずにフィニッシュ!
本当にあっという間に時間が過ぎてしまい、また必ず会いたくなる。そんな素敵な女の子でした。

続きを見る 閉じる

総合
5.0
ルックス
5
接客
5

密着指導!バカンス学園 尼崎校

あやの(20)

投稿者: よしさん

利用日:

本当に、可愛かったです。以前から、気になっていた為電話予約しました。私の家系が男兄弟ばかりなので、娘と話しているみたいでした。子供の頃は、可愛かったんだろうなぁと想像しました。オプションで聖水を付けました。勢いが、凄かったです。女の子は、トイレ🚽が大変だなぁと感じました。フェラも、最高でした。乳首責めも、かなり効き目があり堪らなかったです。年頃の娘を持つ親の気持ちを、理解出来た様な感じです。また機会があれば、リピートしたいと思っております。

続きを見る 閉じる

総合
5.0
ルックス
5
接客
5

Club MARIA《クラブマリア》

美麗【ミレイ】(20)

投稿者: じょーまる

利用日: 2024/04/12(金)

予約時間に🏨入室、連絡しようとした矢先、キッカリの時間にスタッフさんから予定が押し遅れている旨の連絡とお詫び。丁寧な対応に好印象✨

暫し待ってのご対面。お店のコンセプト通り高身長でスタイルが良く、透明感かつ笑顔がとても素敵な女の子にテンション上がります😊
満足いくプレイもさることながら、美麗さんのトークのポテンシャルがより印象深く。若いのにかなりの引き出しを持っていそう。
とても楽しい時間になりました。今後が楽しみな女の子です。
唯一お値段だけがかわいくない笑
良いお店に良い女の子、ある意味妥当なのかも。

続きを見る 閉じる

口コミ一覧