ノーブラで誘惑する奥さん谷九・日本橋店

業種
デリヘル
エリア
大阪
営業時間
10:00-24:00
さとみ(32)
T151 B88(E) W58 H83

口コミを書く 誹謗中傷につきましてはご遠慮いただきますようお願いいたします。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: 魯山ゼルス

利用日: 2023/10/23(月)

初めての利用で店員さんからおすすめされたさとみさんに入りました。巨乳好きの私のタイプにジャストフィットでした。ホテルでは会話も交えながら準備してくれてスムーズに始めることが出来ました。長めのコースにしたのでゆっくり過ごしながら二回戦することができてリフレッシュ完了です。また次回も指名したいと思いましたのでよろしくお願いします。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: おやびん

利用日:

さとみちゃんを見つけてもう1年以上🤣ようやく逢う事が出来ました🥰まずは笑顔が素敵☺️ムチムチな身体は最高🙌🙌😍いっぱいキス😚➰💋しながらイチャイチャ🥰抱き心地満点💯👍
大阪に来てようやく夢かなってめちゃめちゃ嬉しかった☺️これからも時間と💰️に余裕出来たら必ず遊びに行きます😍会話も楽しくて、思った以上のさとみちゃん🥰お互いに体調気をつけて、次も笑顔いっぱいで会いましょう☺️💞福の神のオヤビンでした😁

総合
4
ルックス
4
接客
5

投稿者: みつなり

利用日: 2023/02/20(月)

初めての利用でしたが、電話対応等丁寧でした!
おすすめの女の子を聞くとさとみさんでしたので指名しました!
しかもランキング1位との事でしたので、胸をドキドキさせながら、待ち合わせ場所へ!
到着し電話するとすぐに女の子が来ました!
プレイでは私の方が攻めまくりプレイでした!
感じる姿良かったです!!!
またよろしくお願いします!

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: 冴島鋼牙

利用日: 2020/08/29(土)

電話の段階で要領が良く分からなかったですが優しく教えてくれたスタッフさん。
裏方が気持ちよく案内してくれるからキャストもいい子なんでしょうね。
久しぶりに電話から始まり全てにおいて納得して満足しました。

総合
4
ルックス
5
接客
4

投稿者: グランパ

利用日: 2020/06/10(水)

初めて緊縛させてもらいましたよ
身動き取れないのはヤダ! って言ってたから
しっかり身動き取れない様に縛ってしまった(笑)
緊縛、結構気に入ったみたいで写真をかなり取りました
記念に残すのかな?ww

何度逢ってもイチャイチャは変わらずですが毎回新しい面を見せてくれます

また 指名で入ろうと思います