Club MARIA《クラブマリア》

業種
デリヘル
エリア
大阪
営業時間
10:00~翌0:00
真七美【マナミ】(26)
T171 B90(G) W56 H86

口コミを書く 誹謗中傷につきましてはご遠慮いただきますようお願いいたします。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: おきー123

利用日: 2024/01/15(月)

オフィシャルHPの数々の口コミから面白そうな女性だと思い指名させて頂きました。

実際お会いしお話ししてみると、頭の回転がはやく無駄な時間を過ごす事無く、どんどん打ち解けあっていく時間が楽しい。

ただ当たり前に、初回から全て許してもらえるものではないので、何度もトライしがいがあり、自分のセンスを試しにいける大変お綺麗な女性。

次回のご希望のホテルと滞在時間を約束してお別れしたので、必ず会いに行きたいと思います。
乾燥肌を治して 笑

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: 異次元な彼女。

利用日: 2023/03/26(日)

久しぶりのMariaへ。
以前から気になっていた彼女を指名しました。
最初は人見知りな彼女でしたが、
心うちとけた際のあの目差し、純粋な笑顔のギャップは
見た目と違って愛らしい姿です。
凛として媚びたりしない芯のある女性は
なかなかこの業界にはいないタイプだと思います。
また身体はすごくお手入れがされており、
抱き心地のいい肌感、そして男性が好む曲線美です。
そして内から出る大人の色気から
そこらの男性が扱えるようなタイプではない
ハマる方にはハマる、
本当の意味で心優しい大人の女性だと思います。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: 伊藤

利用日: 2022/02/21(月)

先日、お相手していただきました。
何とも奥ゆかしく素敵な女性でした。

男の人に、全身全霊尽くしますという気持ちが満ち満ちているんだけど、
それが、まったく不思議なことに普通な自然体の感じ。
こういう場では、お互い気を使ったり、使われたりするんだけど、
そうは感じさせないのは、彼女の経験、技術、器量、人としての大きさなのだろうか。

また、彼女を見ていて思ったのは、
こういうご時世にあっても、心身ともに健全であることが、いかに生きていく上で
大切なことであるか、
外見と内面は表裏一体ということを改めて思い知らされた気がする。

出来たら、もう一度、会ってお話したいと思う

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: 小金持ちのおっさん

利用日: 2022/01/28(金)

男に媚びず、凛としていて、余計な飾り気がなく清楚でありながら優雅な佇まい。
あえて飾る必要もないほどに、輝いて、その存在感たるや生まれついてのものだろう。
それでいて、こちらの要望を何でも受け入れてくれそうな、すべてを包み込む母性も併せ持っている。

真っすぐにこちらを見つめてくれるその瞳は、なんと表現したらよいかわからない
ほどに感動的で神秘的ですらある。
これまでこんなに見つめられたことがあっただろうか。
もう心の奥底から、何かが沸々と沸き上がってくるような初めての経験だった。
傾国の美女とは、このことか。