ClubBLENDA梅田北店

業種
デリヘル
エリア
大阪
営業時間
10:00~翌05:00
神風エルサ(23)
T163 B88(F) W55 H84

口コミを書く 誹謗中傷につきましてはご遠慮いただきますようお願いいたします。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: つなまよ

利用日: 2024/02/23(金)

【女の子について】
写真通りの綺麗でスタイル抜群の女の子でした!
非常にに話しやすく、時間を忘れて話しすぎてしまうほどでした。
ぜひまた一緒に時間を過ごさせてもらいたいです!
【料金納得度】
料金には納得です!
むしろ料金以上のものを提供してくれたとおもいます!
【プレイ内容】
丁寧でとても優しく勧めてくれました
こちらのペースに合わせてくれるのでリラックスして望めました
【スタッフの対応】
スタッフさんの電話対応よかったです
コミュニケーションが取りやすかったです

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: 西から見ると

利用日: 2024/02/15(木)

最近、癒しを求めていた僕は、エルサさんという素敵な女性に出会いました。彼女はとても気さくで話しやすく、緊張が一瞬でほぐれるような雰囲気を持っています。エルサさんのおっぱいはとてつもなく柔らかく、まさに求めていた癒しの源でした。

プレイに関しても、エルサさんがリードしてくれたのでとても遊びやすかったです。シャワー中には、いろんなところを舐めてくれたり、パイズリで洗ってくれたりと、至れり尽くせりのサービスに感動しました。彼女の気遣いにより、シャワー中にすっかり果ててしまうほどでした。

ベッドでは、イチャイチャしながらエルサさんを優しく舐めさせてもらい、彼女が何回も⚪︎ッている姿がとても可愛かったです。そして、ビチョビチョになったエルサさんのあそこで素股をしてもらいましたが本当に最高に気持ちよかったです。

アインズの乱でお得にゆっくり過ごさせてもらいましたが、次回はもっとゆっくりと遊びに行きたいと思います。エルサさん、素敵な時間をありがとうございました。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: 推しは推せる時に推せ!

利用日: 2021/01/09(土)

豊中で利用したが、時間厳守かというぐらい正確に到着された。こちらの意図をくんで進めてくれるし楽しめました。このお店は数回しか利用していないが、女の子のスタイルや接客は全体的にレベルが高いです。