ClubBLENDA梅田北店

業種
デリヘル
エリア
大阪
営業時間
10:00~翌05:00
和香井 かんな(21)
T162 B88(F) W55 H84

口コミを書く 誹謗中傷につきましてはご遠慮いただきますようお願いいたします。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: 養分

利用日: 2024/02/29(木)

久しぶりにデリヘル呼んで女神降臨です🙆
美人でノリがよく、会話のテンポも◎
性格の良さと接遇の上手さを感じます。
脱いだら綺麗な体に興奮。
その後は大変濃厚で深いプレイに大満足でした。
喉奥フェラがとんでもなく、終始快楽の底にいました。
時間配分もイチャイチャ具合も申し分なし。
プレイ終了時は多幸感に満ち溢れます。
久しぶりにこんなに気持ちいいプレイを体感しました。
また近いうちに会いたいと強く思います🫡
本当にありがとうございました!

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: みにみんみ

利用日: 2024/02/25(日)

【女の子について】
若い綺麗な女性でした
【料金納得度】
このレベルでこの値段であれば安いと思います
【プレイ内容】
スタッフからの勧めで指名いたしました。凄く若い綺麗な女性でモデルのようでした。恥ずかしがり屋ですが、寄り添うように一緒にいていただき満たされました。よく笑う笑顔が素敵な女性でした。
【スタッフの対応】
いつも綺麗で素敵な女性を紹介してくださりありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: カズ35

利用日: 2024/02/22(木)

事前予約をしていたのでいつも通り受付を済ませてホテルの部屋で待っていると、ドアをノックする音が聞こえ
て来たのですぐにドアを開けると、とびっきりの笑顔の女神様の姿を見た瞬間、外は生憎の天気だったのに一瞬
で青空になったのかと思ってしまったぐらいでした!
お誕生日も近かったのでお祝いもさせてもらって、近況報告やら世間話などをしていざお風呂へ…
お互い着替えの手伝いをし合ってからお風呂行くのも毎回密かな楽しみです😉
お風呂の中で女神から2回戦のお誘いがあったのですぐお返事をして体を洗ってもらい湯船に入って羨望鏡をし
てもらってから1回戦目のスタート👍
湯船の中で立ちバック素◯でとても気持ち良く終了!!
お風呂の中でなんて初めてだったのでちょっと興奮しちゃいました😉
お風呂から出てベッドに移り2回戦目のスタート👍
キスから全身リップからのフェ◯からの69、〆は騎乗◯素◯とアクロバティック素◯でもっと気持ち良く終
了!!

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: 昼夜トンボ

利用日: 2024/02/13(火)

初めてかんなさんを指名して、正直期待以上の体験でした。
見た目はまるで雑誌から飛び出してきたような美しさで、その上話しやすくて親しみやすいんです。
ほんと、この価格でこんな素晴らしい時間を過ごせるなんて、ラッキー過ぎます!
プレイは言うまでもなく最高。キスから始まって、一緒にいる時間全部が楽しすぎて、時間があっという間に感じました。
スタッフの方々もとても親切で、初めての利用だったけど安心して楽しめました。またぜひかんなさんにお願いしたいです!

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: BookBard

利用日: 2023/10/25(水)

最近出会った中でも、かんなちゃんは特別な印象を持ちました。彼女のスタイルはまさに抜群。一見してその美しさと均のとれた体は、目を奪われるほどの魅力を放っています。
しかしそのスタイルだけでなく、彼女の可愛らしいルックスと性格も印象的でした。彼女の笑顔や仕草、話し方など、てが「めっちゃ可愛い」と感じさせてくれます。
「かんなちゃん」という名前の通り、彼女はキラキラとしたオーラを放っていて、彼女と過ごす時間はまるで夢のよう。タイルの良さと可愛さの絶妙なバランスが、かんなちゃんをとても魅力的に感じさせる要因でしょう。
次回もかんなちゃんとの時間を心待ちにしています。彼女の持つ独特の魅力に、再び引き込まれることを楽しみにしていす。