Club MARIA《クラブマリア》

業種
デリヘル
エリア
大阪
営業時間
10:00~翌0:00
里香【リカ】(24)
T170 B88(F) W56 H85

口コミを書く 誹謗中傷につきましてはご遠慮いただきますようお願いいたします。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: andregi

利用日: 2023/03/29(水)

初めて利用するお店ですが、親切に対応していただきました。緊張していたのですが女の子が到着したとき、緊張が伝わってしまいましたが優しく大丈夫ですよと言ってくれました。女の子は誰か似てはないですが本当に美人です。プレイはあまりにも気持ちよくて2回も昇天しました。プレイが終わってほっとして雑談をしてましたがいろんなことを知っており話が合ってが会話に夢中になりました。ほんとにこれだけの価値があるのはすばらしいです。また節約をして行きたいお店です。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: SDGs2022

利用日: 2022/11/16(水)

大阪日帰り出張の限られた時間の中で、以前から気になっていたクラブマリアさんを初めて利用しました。
選んだリカさんは、普通に出会っていたら私など相手にしてもらえないレベルの綺麗系女子だったので、いきなり緊張MAXでしたが、気遣いの言葉をかけてくれて、話しているうちに緊張もほぐれ、打ち解ける事が出来ました。
プレイの方は、まわりから責められる感じで、フェラが気持ちよかったです。
スタッフ様の対応は、とても丁寧で話しやすかったです。

総合
4
ルックス
4
接客
4

投稿者: たかはる46

利用日: 2022/09/18(日)

扉を開けると、マスク越しでもわかるビジュアルの良さ。服装もイメージ通りの【綺麗なお姉さん】といった完璧なもの。接客態度も常に笑顔で接してくれました。写メ日記を見ていると、ツンツンしているのかなと勝手に思い込んでいましたが、話題に事かかない、ふんわり、かつ、笑顔いっぱいで、とても楽しい時間となりました。肝心のプレイもお互い濃密に絡み合えたことで、大変満足しています。特にお口のプレイは絶品でした。ありがとうございました!

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: かなわん

利用日: 2022/06/01(水)

以前から気になっていたもののなかなかタイミング合わずやっとお会い出来ました!

出会ったことのないレベルの長身でスタイルも良くて愛嬌もよく、なんと言ってもかなりの美人さんでした!
人見知りの私でも楽しく話も弾み、恋人感覚がすごい堪能できました!

責めるのが上手くて色んなところを舐められるのがとても気持ちよかったです!癖になりそうです。。。

時間があっという間に過ぎたので次回はもう少し多めに時間を取って呼ぼうと思います!

坂下

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: 坂下

利用日: 2022/05/08(日)

スレンダーで綺麗。気遣いと素敵な接客でサービスも丁寧で大満足でした。