ClubBLENDA難波店

業種
デリヘル
エリア
大阪
営業時間
24時間
美成 うるあ(22)
T148 B83(C) W55 H84

口コミを書く 誹謗中傷につきましてはご遠慮いただきますようお願いいたします。

総合
4
ルックス
4
接客
5

投稿者: vybzkartel

利用日: 2024/02/13(火)

先日、評判のブレンダの難波店を利用して、とても最高な体験をしました。
彼女はまさに「ド変態・ドM美女」という言葉がぴったり。
見た目は派手めですが、プレイが始まると一変。
彼女の愛嬌と敏感な反応は本当に素晴らしく、こちらの要望にも積極的に応えてくれました。

特に印象的だったのは、彼女の敏感体質。ちょっとした刺激にも強く反応し、それがまた興奮を増幅させます。
彼女の反応を見ているだけで、時間を忘れてしまうほど。

こんなにも素晴らしい女の子に出会えてラッキーです。
自分の中ではドハマり確定しました!
また利用したいと思います。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: minomino

利用日: 2023/12/21(木)

先日、ブレンダ難波を利用して、素敵な女の子に出会いました。
彼女の接客には本当に感動しました。

まず、彼女の笑顔がとても魅力的で、その場の雰囲気を明るくしてくれました。
会話のセンスも抜群で、私の話に上手に耳を傾け、適切なタイミングで楽しい話題を提供してくれました。

また、彼女は私の好みや関心事をすぐに把握し、私に合わせた対応をしてくれるのが印象的でした。
彼女のおかげでとても楽しい時間を過ごすことができました。

このお店は初めてでしたが、彼女のおかげでまた遊びたいと強く感じました。
彼女のような女の子がいることで、その店の魅力もぐんと上がると思います。

次回も、彼女に会えることを楽しみにしています。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: san_diego

利用日: 2023/09/26(火)

デリヘルで出会った彼女は、まさに清楚でかわいらしい外見の持ち主。彼女の優しい笑顔や、心地良い声は、日常の疲れやストレスを忘れさせてくれる魔法のようだった。

彼女の存在だけで、空間全体が優しさと温かさで満たされている感じがする。彼女との会話は自然と心を開かせるもので、何時間でもそばにいたいと思わせる魅力を持っている。

一緒に過ごす時間は、心を洗われるような癒しのひととき。彼女との出会いは、まさに宝物のような価値があるものだった。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: CB568

利用日: 2023/08/08(火)

彼女はまさに女神さまでした。
その美しい容姿と魅惑的な魅力に、私は目眩がしました。
彼女の存在はまるで神秘的な輝きを放っており、私は彼女の前でただただうっとりしてしまいました。

彼女の優雅な仕草と気品溢れる振る舞いは、まるで芸術作品のようでした。
彼女の美しいスマイルは、まるで天使のような輝きを持ち、私の心を包み込むようにしていました。

女神さまとの出会いは、まさに特別な瞬間であり、一生忘れられない思い出となりました。
彼女の存在は私の心に深い感動を残し、心の中に永遠に輝く宝物となりました。

彼女の美しさは言葉では表現しきれないほどのものでした。
彼女とのひとときは、まるで夢の中にいるような気分で、幸せな時間が止まったように感じました。

もし女神さまとの特別な出会いを求める方には、その美しさと輝きに心が魅了されることでしょう。
彼女との特別なひとときを大切にし、心に残る素晴らしい思い出を築いてください。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: WC8

利用日: 2023/07/09(日)

彼女との出会いはまさに感動的な瞬間でした。
彼女の存在は私の心に深く響き、喜びと感動が溢れました。
彼女の魅力はただ外見だけでなく、彼女の内面からも感じられました。

その出会いはまるで運命のようであり、私は彼女との瞬間を大切にしたいと心から思いました。
彼女の笑顔や優しさに包まれながら、私は自然と心が開放され、心地よい喜びが広がりました。

彼女との時間は私にとって宝物のような存在でした。
彼女の言葉や行動からは、彼女の真心と温かさが溢れていました。
その感動的な出会いは、私の人生において特別な意味を持ち、私の心に深く刻まれるでしょう。

彼女との出会いは、私にとって人生を豊かにするものでした。
その感動は言葉では表現しきれないほどのものであり、私の心に永遠に刻まれるでしょう。
彼女との出会いに感謝し、その感動を胸にしまい、これからも彼女との特別な瞬間を大切に過ごしたいと思います。