現役ナースが精液採取に伺います 梅田店

業種
デリヘル/性感エステ
エリア
大阪
営業時間
10:00-23:00
南 ひな(21)
T146 B81(C) W55 H84

口コミを書く 誹謗中傷につきましてはご遠慮いただきますようお願いいたします。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: とみ

利用日:

可愛くて、サービス精神抜群!
とっても良かったてす。
こんな子はなかなか会えるものではない、アイドルです!
ロングのストレートヘアは本当にキレイ。最早神聖なレベル。絶対に大事にしたいからとても触れない!
色白でお肌はツヤツヤ、表情がクルクル変わる、大きな瞳でじっと見られたら、オジサンはそれだけで参ってしまいました。
触る手付きや耳元の息遣いは、急に大人でこっちはバッキバキ、何なのこの子は?
帰国したらまた来ます!

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: 鬼のハンドル

利用日: 2023/03/27(月)

初めてこんなスタイルのお店に行きました!
ドアを開ける時は緊張しまくりでしたが開けてビックリw
天使がおったw向こうも緊張しているのかなと初めは思ったんですが話すとニコニコ話してくれて話しやすいと思いました!
いざ始まると、、、また利用したいですw次はもっと長めで!!

総合
4
ルックス
5
接客
4

投稿者: P君

利用日: 2023/01/02(月)

初めて遊びました!

パネル写真以上に可愛くてすぐハマってしまいました....

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: マツオさん

利用日: 2022/11/15(火)

こちらのお店には何度も通わせて頂いておりますが、ひなナースの診察は圧倒的に素晴らしいです!
ナースへの拘りや追及も今まで彼女を超えるナースに出会った事がありません。
勿論、小柄で可愛らしい見た目も大好きですが、テクニックが本当に凄くて月に一度と決めていますが我慢出来そうにありません。
また診察をお願いする際は宜しくお願い致します!

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: 明日台風やけん今日風俗きたわ

利用日: 2022/09/18(日)

出張で博多からきたけど、面白い店やなと思ったけん行ってみました。
ひなちゃんの小柄で可愛らしい顔に恋しました。
話していても面白いし、何より凄いオプションが沢山あって驚きました。
普段はソープが多いけど、オナクラにはまりました。
手コキの気持ち良さにこの年になって気づきました。
博多にもこんな素晴らしいお店が出来て欲しいです。