ノーブラで誘惑する奥さん谷九・日本橋店

業種
デリヘル
エリア
大阪
営業時間
10:00-24:00
さき(25)
T155 B87(F) W57 H84

口コミを書く 誹謗中傷につきましてはご遠慮いただきますようお願いいたします。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: 珍 小太郎

利用日:

1年前から気になってたさきちゃんについに逢う事が出来ました、出逢い頭思わず「うわ本物や握手して下さい」って言うてしまいました笑。部屋で乾杯してお土産食べて(よく食べる子笑)お風呂でイチャイチャ、その後のプレイはもう今まで経験した事のない気持ち良さ...たまりません!私、さき沼にはまってしまいました、いや溺れてしまいました(ある意味本当に溺れます)
ほんとにさきちゃんはオススメです!(ライバル増えるので勧めたくないけど)
ほんま、ええ娘(こ)やったぁ
また行きます❗イキます❣

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: にっしゃん

利用日:

今回、はじめてこちらのお店に行かせていただきました。
はじめてなので少し緊張しましたが待ち合わせ場所に小走りで来て頂き恐縮しました。今回は撮影オプションが無料だったので三脚を用意していたのを見つけ、明るいホテルにしましょうとアドバイスいただき、凄い気がつく嬢だなと感心しました、歩いている間も常に会話をしとても和みました。ホテルに着くと直ぐにイチャイチャプレーをしていただき、お風呂も一緒に入りその後は最高のサービスをしていただきました。サービス内容には触れませんが皆様の願っている最高級のサービスが提供されたと思って下さいね。是非、皆様も入る事をオススメします。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: hjfj

利用日: 2021/11/04(木)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️