ClubBLENDA難波店

業種
デリヘル
エリア
大阪
営業時間
24時間
王輝 セナ(21)
T151 B95(G) W55 H85

口コミを書く 誹謗中傷につきましてはご遠慮いただきますようお願いいたします。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: 錦糸町の丼

利用日: 2024/02/03(土)

18回目
先週会う事が出来なかったので、女の子休暇中でしたが我慢出来ずにまた自宅にご招待です♪この日はリクエスト出勤且つ自宅にデリバリーだったので、いつもより少しラフな感じで、より彼女感満載の服装を選んで来てくれました。当日は諸事情であまり時間や手間をかけて用意する事が出来ず、基本、焼き鳥だけ!っと言う感じでした!今日はイチャイチャは出来ないのでお話しメインだったので、いつもよりお酒が進んだ様で、セナちゃんも顔が真っ赤です。それがまたエロ可愛くて、ついキスのおねだりをしてしまいました。勿論、女の子休暇中なのでそれ以上は出来ませんので、セナちゃんが帰った後に余韻で1人でしたのは言うまでもありません。
今まで数々の姫さまとお会いして来ましたが、ただ一緒に呑むだけでも会いたくなる女の子はセナちゃんが初めてです。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: KY

利用日:

約一年の間が空いてしまいましたが、セナさんから「久しぶりです」と言って頂いて、始める前から嬉しい気持ちになれました笑
最初から最後まで笑顔で話してくれて、普段話さない自分も乗せられて楽しく会話が出来ましたし、
去年の時と変わらず体が綺麗で、お風呂からずっと触っていたぐらい離れたくない気持ちになりました笑
プレイ自体も自分自身がキスをするのが好きで、体を寄せ合ってキスを何回も交わしていました。その時のお顔もとても良くて、気持ちよくフィニッシュできました笑
来年は約束した3つが出来るように頑張ります笑
王輝将軍納め、ありがとうございました笑

総合
4
ルックス
4
接客
5

投稿者: DUNHILL5151

利用日: 2023/07/23(日)

彼女はまさに色白巨乳の魅力が詰まったお姉さんで、その魅惑に私は心を惹かれました!
彼女の美しい色白の肌と豊かな巨乳には、目を奪われる魅力がありました。

彼女の優雅な立ち居振る舞いと色白の肌には、女性の美しさと上品さが光っていました。
彼女の巨乳は、まさに魅惑の宝石のようで、触れるたびに新たな快感を感じました。

彼女との出会いは、まさに魅力の詰まった特別なひとときでした。
彼女の色白の肌と豊かな巨乳に心をときめかせ、私は新たな美の世界に触れました。

彼女の色白巨乳の魅力に心を打たれた一方で、彼女の魅惑的な笑顔と優しい性格に心地よい癒しを感じました。

もし色白巨乳の魅力に魅了される出会いを求める方には、彼女との素晴らしいひとときが待っています。
彼女の魅力に包まれ、心に残る特別な体験を楽しんでください。
彼女の出会いは、あなたの心に色白の美と優しさをもたらすことでしょう。