ClubBLENDA谷町天王寺店

業種
デリヘル/ホテヘル
エリア
大阪
営業時間
24時間営業
皇 いんりん(22)
T165 B85(C) W54 H84

口コミを書く 誹謗中傷につきましてはご遠慮いただきますようお願いいたします。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: ひろ230210

利用日:

Twitterなどで絢爛な写真を見て、どうしても逢いたくなり東京から2月10日に訪問。
シティホテルで待っていると泥まみれのハイヒールを手に持った嬢が部屋に入室。聞けば、急な雨でころんで乾かせてほしいとのこと。快諾してバスルームでドライヤが当たるようにセットして、ようやくいすに座って話を始めることができる。
とても整った顔立ちなので、もしかしたらこのトラブルがなかったら緊張してぎこちなくなった会話も、気軽に始めることができたのはラッキー。
持参した手土産を渡し、軽食用に用意したあなご寿司をつまみながら30分以上歓談してからプレイ開始。嬢の長い舌をつかってのDKは、そんな恋人がいたらよいのにとつくづく思わさられる。
魅力的な眼、美しい髪ときめ細やかな肌。すらっと伸びた肢体がまぶしい嬢を自分の思ったように手指と口で攻めることができるのは至上の快感。感度のよい嬢は私のクンニで、とても気持ちよさそうなあえぎ声をあげてくれる。その反応を十分堪能した後に攻守交替。
ゆったりねばりつくような舌使いのフェ〇で快感がだんだんと高まってくる。その後は極上の〇股、まるでインしているかの感触で大満足で大団円を迎える。その後、余韻が冷めるまで抱き合っていられたのはさらに満足度をあげてくれる。
シャワーを浴びて、ホテルの外まで送り、送迎の車に乗って立ち去る際に、手をふってくれたのもうれしい思い出となった。
遠距離なのでなかなか難しいが、なんとか出張を工夫して3月に必ず逢いたいと思う。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: ひろ230210

利用日:

突然の雨でころんで、泥まみれのハイヒールを手に持った嬢が部屋に入ってくるという想定外の出会いでした。それで私の緊張が溶けて美人さんと最初から気兼ねなくいろいろな話が出来ました。フルーツなどを二人で楽しんだ後のプレイは正に極上。キスもフェ○も○股も絶品。とても親しく接してくれるので、120分の時間があっという間でした。遠距離なので頻繁に会えないのが残念ですが遠距離恋愛に努めたいと思います。愛してる❤

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: 泡男

利用日:

やっぱ誰が何と言おうと俺は好き笑

本人曰く、昔は地雷でしたとの事ですがそれって逆に言えば
「今はええ女ちゃうのん!!?」って心の中で思ってました笑

プレイ内容もええんやけど
彼女の癒しの雰囲気に癒される︎💕
キャバクラコンセプトのブレンダにとって彼女は至宝なのではないかと思うのは俺だけ??
時間があっという間に過ぎてしまう、、、
人気嬢ゆえに空き枠をスポットでしか取れない自分が悔しいです!

おっちょこちょいな一面もあり、愛苦しい限りです笑

昔彼女のクチコミで
風俗では一期一会。
リピートしない俺が初めてリピートした女の子。
何度でも会いたいって思う女の子。
今でもやっぱそう思います!

あなたに会えて良かった!

お礼日記狙いのクチコミでした笑

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: 泡男

利用日:

誰がなんと言おうと俺は好き笑
ただそれだけです。笑

では、クチコミにならないので少し真面目に、、、
スタイル抜群でスラーっと伸びた手脚にキュッと締まったウエスト。
大き過ぎず、小さ過ぎないヒップに持て余さない丁度いいバスト笑
スタイルはもはやモデル!!
お顔もすっごくキュート!!
少しキツめに見えるらしいが俺はそんなに思わないかな、、、
容姿は100満点!!(個人的な意見です!)
プレイは、、、んーーー!!もう大好き!!笑
(これも個人的な意見です!)

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: KOちゃん

利用日:

いんりん嬢❣️ヘブンインフルエンサー部門第9位‼️
おめでとうございます㊗️🎊
Twitter頑張ってたからね❣️たった2ヶ月で、ここまで出来た事を褒めてください。また、皆様の応援が📣あったからこそです。益々の応援を宜しくお願い致します🤲
新規のお客様も逢えば必ず‼️応援したくなります。
素晴らしい💕いんりん嬢を皆様これからも優しく紳士的に応援📣してください❣️
優しく紳士的にしてくだされば、いんりん嬢も皆様の期待を遥かに超えるサービスがある事でしょう‼️