現役ナースが精液採取に伺います 梅田店

業種
デリヘル/性感エステ
エリア
大阪
営業時間
10:00-23:00
石原 あい(21)
T156 B102(H) W56 H85

口コミを書く 誹謗中傷につきましてはご遠慮いただきますようお願いいたします。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: 波乗りジョニー

利用日: 2022/12/13(火)

ミスヘブン全国2位
只今出ているシフトは全て完売です。。。
とても悲しいお知らせに落ち込んでいると、なんとキャンセルが!!!
スグに電話をしてお取り出来ました。今年最後に運が回ってきました。
ドキドキしながらお部屋で待っていると抜群のプロポーション、抜群の笑顔のあいさんが、、、
一生分の運を使い切ったと思う程の女の子でした。
診察もさすがで頭があがりません。。
是非また予約できるタイミングがありましたら行きたいです。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: Tomy

利用日: 2022/10/16(日)

今回で5回目の診察になります!
勿論全てお任せの120分でお願い致しました!

可愛さ最強・愛嬌最強・おっぱい最強、、こんな絵に描いたような女性は間違いなく彼女だけです。。
勿論これら全ても交えての診察はもう失神レベルです!
もう一層の事、入院したい程です!

もし彼女の診察をご依頼される方がおられましたら、パイズリ・ナースの乳首舐め・ソフトキス・ディープキスは必ずつけて下さい!
もし可能であればアナル舐めもおススメ致します!

あいさんを始め、病院関係者の皆様いつもいつも有難う御座います。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: トニー

利用日: 2022/08/31(水)

やっとやっと会える事が出来ました!
今日の予約をお取りさせて頂くのに何度電話したことですか。。
ホテルの部屋で待っている間、ずっと胸の高鳴りがとまりません。
実際お会いすると写真以上に可愛く、、そしてはち切れんばかりのおっぱい!!
勿論、沢山特別治療をつけさせて頂きました。
キスからディープキスに、そしてあいさんの乳首舐め。
もう興奮度は絶頂を迎えました。
勿論、優しい瞳に見つめられながら採取させて頂きました。
絶対にまた行きますので宜しくお願い致します!

総合
4
ルックス
5
接客
4

投稿者: 大海賊X

利用日: 2022/08/25(木)

ずっと予約が取れなくてやっと取れました!
流石大人気の女の子!

少しお顔は幼いような感じもしますがおっぱいは超がつくほど大きくて、悩むことなく乳首舐めのオプションとパイズリのオブをつけました!

オプションもすごく時間をかけてしてくれて、あいちゃんのおっぱいの中で我慢できずに溢れ出ちゃいました…

とっても楽しい時間でした!
次回の予約もすぐいれないと…

また争奪戦が待ってる(笑)

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: abcd

利用日: 2022/08/18(木)

あいさんとは3回目になります!
美しい美貌は勿論の事、可愛らしい笑顔にアニメ声が堪りません。
私はお会いするたびに彼女に全てを委ね、いつも言われるがままにされております。
あいさんに出会ってからと言うもの一度も他のお店には行っておりません。
もう恋に落ちたのだと感じております。。
これからあいさんとどんな風になっていくのか楽しみでありません。。
あいさん、、これからも宜しくお願い致します!!