KiraKiraGirls

業種
デリヘル
エリア
大阪
営業時間
12:00~Last
もんろう(22)
T163 B108(H) W56 H90

口コミを書く 誹謗中傷につきましてはご遠慮いただきますようお願いいたします。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: KING

利用日:

いつももんちゃんにお世話になってます!
今日も入ったけどやっぱりサイコーでした!
なかなか入らないけど次もやっぱりもんちゃんにお願いしたいです!
次はいつかわからんけどまたきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: せい0914

利用日: 2023/06/10(土)

【女の子について】
賑やかで一緒におると楽しい子でした。
YouTube見過ぎたんとUberのタイミングはミスったね!w トータル満足やったんでまたお願いしようと思いました!
【料金納得度】
料金的には良心的だったかなぁと思います。
【プレイ内容】
すいません、あの乳は反則です(いい意味でw)
喋ったりUberでプレイする時間が少なかったけど
楽しめたんでよかったです!
【スタッフの対応】
電話対応もよく大変お世話になりました。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: 高田25

利用日: 2023/06/09(金)

黒ギャルが好みで以前から気になってて初めて予約。
テンション高いのはもちろんこちらの気遣いもよくて良いこだなとおもいました。
こちらのコミュニケーション不足かもしれませんが、それを察知して積極的に話しかけてくれるところに思いやりが見られます。
プレイはこちらのツボを存分に責めてもらい、特に乳首を責めながらフェラはもう絶品でした。
おっぱいも大きく柔らかくもみ足りないくらいです。
プレイも対応も素晴らしいのでリピーター確定です。
次回もよろしくお願いします。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: ろばた

利用日: 2023/06/08(木)

久しぶりに利用しました。以前より気になっていた痴女+黒ギャルという鉄板嬢を初リクエスト。入館の際はプレイ中はSモードでしたが終始こちらの希望を聞いてくれてまさに神対応でした。少し指名料が高いのも納そして最後はビッグバストに埋もれながら昇天し、別れた後は朽ち果てるように眠りにつきました。
会話についても自分のことばかり話すお嬢様がいますが彼女は違いバランスよく聞き上手な一面もあり、これお世話になりました!

総合
4
ルックス
4
接客
5

投稿者: 山下

利用日: 2022/05/13(金)

とても楽しかったのでまた遊んでみたいと思いました。
ムチムチ好きにはオススメです。