Club MARIA《クラブマリア》

業種
デリヘル
エリア
大阪
営業時間
10:00~翌0:00
Rosa【ローサ】(24)
T167 B90(F) W56 H86

口コミを書く 誹謗中傷につきましてはご遠慮いただきますようお願いいたします。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: tanaka9637

利用日: 2023/12/11(月)

【女の子について】
 お顔が整っていてなおかつ、スタイルも抜群で芸能界にいてもおかしくない綺麗な方でした。
 部屋に入ってから、少しコミュニケーションをとり、衣服を脱がせてもらい、脱いだ服を丁寧に畳んで頂き、すぐに浴槽にお湯を貯めるなど、一連の流れがスムーズで無駄のない動きをされていました。
 トークに関しては、共通の話題を見つけてもらい、話し下手な自分でも気持ちよくお話しできました。
【料金納得度】
 お店の対応やプレイ面等、総合的に判断して妥当なお値段のような気がします。
【プレイ内容】

 適切な距離感で対応してもらい、終始リラックスした状態でプレイを楽しめました。ボディタッチやキスの回数も多く、積極的にリードして頂き、満足して事を終えれました。
【スタッフの対応】
 ホテルに辿り着くまで電話応対して頂きましたが、横柄な態度をとらずにとても丁寧に対応でした。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: ameameamee

利用日: 2023/07/18(火)

こういった高級デリヘルの利用は初めてで緊張しました。予約後、初めての利用で非常にドキドキしましたが、お会いした瞬間の印象は色白美人でした。話し方も丁寧で口数も合わせてくれる、癒し系の雰囲気のお方です。サービスも素晴らしく、また指名させて頂きたいと思います。話していて素直な性格のお方という印象で、人当たりがすごく良い方なんだなーと想像しました。非常に癒された一時間でした、ありがとうございました!
まだ利用したことのない方へは是非お勧めすると同時に、ローサさんも素敵なお方ですので、氏名に迷われる方は、是非ローサさんをご指名されることをお勧めします。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: TT

利用日: 2023/07/22(土)

初めての利用で非常にドキドキしましたが、お会いした瞬間の印象は色白美人でした。話し方も丁寧で口数も合わせてくれる、癒し系の雰囲気のお方です。サービスも素晴らしく、また指名させて頂きたいと思います。
ありがとうございました!

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: MariaLover

利用日: 2023/05/28(日)

期待した通りスタイル抜群のロングヘアの美人なキャストさんでした。

目鼻立ちのハッキリした顔立ちで、黒〇メイサや吉〇由里子みたいな雰囲気の美人さん。スタイルも小顔+スレンダー+巨乳+パイパンで最高です。柔らかいオッパイは凄いの一言です。

気さくに色々話してくれたり、脱いだ服を畳んでくれたり、気遣いもバッチリです。

プレイも気持ち良く昇天させてくれました。

楽しい時間を過ごさせてもらいました。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: ローサ

利用日: 2023/05/14(日)

お店にこちらの好みの女性のタイプを伝えたところ、それならローサさんですと、激推しでしたので、迷うことなく彼女に決め、宿泊先のホテルで到着を待ちました。ピンポーン♪ ドキドキしながらドアを開けた瞬間、想像をはるかに超える美貌とひときわ輝きを放つ流麗なボディラインにしばらく心を奪われ、その色香漂う美しさに見惚れてしまいました。この世に星の数ほどいる女性の中で女神のような彼女に出会えたことは、まさに奇跡です。ベッドに二人で座り色々話しているうちに容姿の素晴らしさだけでなく、そのおっとりとした落ち着いた口調から安心感や癒やしをもらい何とも心地よい気分になりました。プレイの方も接客業の極みと言わんばかりに尽くしてくれます。まるで本当の恋人同士のようなイチャイチャした雰囲気づくりも上手く、それでいてこちらのリクエストにも100%応えてくれます。時折見せる官能的な表情は、否が応でもこちらをその気にさせてくれます。こんな恋人プレイは、経験したことがありません。年齢が許せば、自分の彼女にしたいと思ったほどです。今回は、野球観戦で大阪を訪れましたが、野球以上にいい思い出ができました。こんないい子に会わせていただいたマリアのスタッフの方には大変お世話になりました。感謝のひとことです。また利用させていただきます。