Club MARIA《クラブマリア》

業種
デリヘル
エリア
大阪
営業時間
10:00~翌0:00
杏【アンズ】(22)
T170 B87(D) W55 H85

口コミを書く 誹謗中傷につきましてはご遠慮いただきますようお願いいたします。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: Sukasuka22

利用日: 2023/10/04(水)

クラブマリアのASKにハズレなし!
杏さんメチャメチャ可愛くてお喋り上手、愛嬌たっぷりだからついつい彼女を思わせるイチャイチャしたくなる女性です!
こちらのお願いにもいつも笑顔で応えてくれて、最高級のおもてなしをいつも体験できてます☆
流石クラブマリアのASKランク!
お顔立ちやスタイルだけでなく、プレイや細かな気遣いまでホント完璧です!
出勤が少ないとのことなので次にお会いできるタイミングが待ち遠しい!また次もご指名します☆

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: ゴリゴリラ

利用日:

プロフにある、「本物にしかない輝き」という謳い文句、
めちゃくちゃ分かりました。
全てが完璧で、彼女に触れることがむしろ畏れ多いほどの美しさを放っていました。
きっと神に愛されていて、その彼女に触れてしまうと天罰でも下るのではと
ドキドキしてしまいましたが、私が女神ですよと言わんばかりに、
お綺麗な微笑みで導いてくださり、天国へと誘ってくれました。

見た目だけでなく、プレイの方もかなり熟練されていて、
顔だけ、という方もいる中、このように真面目に、
真剣にぶつかってきてくださるのは大変感動しました。

マリアさんは決してお安くはないのですが、
本当に金額に見合った、もしくはそれ以上に価値のある女性ばかりで、
お支払いしたことを一度も悔やんだことが無いんですよね。

今回も杏さんはASKの方だったので、
在籍されている女性の中でも特に料金がお高い女性だったのですが、
これぐらい払って当然と思える女性でした。

あまり出勤していないようですが、
タイミングあればぜひ次もお願いしたいです。

総合
4
ルックス
4
接客
4

投稿者: bana43334

利用日: 2023/06/20(火)

前回もかなり満足でしたが、スタッフさんのお勧めもあり、奮発してASKクラスの杏さんを指名させていただきました。

【女の子について】
スタイル完璧、笑顔最高、気遣い最高、その辺のキャバクラ行けなくなります。それ位のレベルです

【料金納得度】
全然払います!払わせて下さい!
くらいの気持ちになります

【プレイ内容】
最高です。綺麗な体と顔を見てるだけでも
生きててよかった〜、と思います

【スタッフの対応】
相変わらず、いい感じです

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: yuusa

利用日: 2023/06/22(木)

お会いした率直な感想ですがTheモデル体型!
グラビア雑誌で見るような方が目の前に現れて思考停止してしまいましたがスラッと背は高くウエストも絞れていて小顔で驚きしかありませんでした。
見た目も最高ですがお話しも上手、聞き上手、プレイも上手と非の打ち所がないお嬢さんでした。
毎度、クラブマリアには驚かされますがどこからこんな良い方を見つけて来るのでしょう?
これからも良い子の紹介よろしくお願いします。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: にしむら

利用日: 2023/01/01(日)

コメントと写真を見て期待して指名したところ、期待以上のルックスとスタイルでガッツポーズしました。
ルックスだけでなく、会話も年齢差を感じさせないもので楽しい時間を過ごせました。
肝心のベッドタイムはというと文句なしの最高です。
ホントにまた会いたいと思う女性です。