ClubBLENDA奈良店

業種
デリヘル
エリア
大阪
営業時間
12:00~翌朝4:00
天使 うい(18)
T159 B93(H) W54 H84

口コミを書く 誹謗中傷につきましてはご遠慮いただきますようお願いいたします。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: Oたっきー

利用日:

これは反則。
よくぞブレンダさん、彼女を発掘してくれました。
なんだかポエミーな写メ日記のタイトルが面白くて、
どんな子なんだろうと興味をそそられたのが最初だったのですが、
お話すると普通に性格の良い子で会話もちゃんとできるし、
高級店の名に恥じない、素晴らしい女の子でした。

そしてなにが反則だったのかと言うと、
可愛いフェイスにHカップの豊満なオッパイがついていること。
もうあり得ないです。よくあるカップ数大きくて、お腹も二の腕も太腿も
ボリュームが実はありましたーっていう残念な感じではなくて、
引っ込むところはちゃんとキュッと引き締まってるんですから、
まるで2次元の世界から飛び出してきたのかと思うほどの魅力的な体型をしています。

こりゃあコスプレしてもらったら最高だろうなと思うはずです。
まあもちろん裸体が最高かもしれませんが(笑)

美しい巨乳をこれでもかと堪能させてもらって、
フィニッシュを迎えた時は天にも昇る心地がしました。

また必ずお呼びしますね!!

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: ZIMA

利用日: 2023/06/16(金)

先日、こちらで素晴らしい女性と出会いました。
ういちゃんは可憐な笑顔と優しい雰囲気で、まるで夢のような時間を過ごせました。

私の身体に寄り添って、リラックスさせてくれました。
ういちゃんと一緒に過ごす時間は特別で癒され、日頃の疲れも忘れてしまうほどでした。
プレイは丁寧でありながら、時には激しく熱くもあり、私を絶頂へと導いてくれました。

会話も楽しく、私の話に耳を傾け共感してくれて、時にはアドバイスをくれました。
まるで恋人といるかのような心地よさがありました。

ブレンダ奈良店様に心から感謝し、口コミで☆5をつけさせていただきます。
ういちゃんとの出会いは私にとってかけがえのない時間でした。
これからも、こんな素晴らしい女性と出会えるようなサービスを続けてください。