PrincessSelection谷九

業種
デリヘル/ホテヘル
エリア
大阪
営業時間
10:00~last
さら(19)
T154 B82(B) W53 H82

口コミを書く 誹謗中傷につきましてはご遠慮いただきますようお願いいたします。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: ひかり

利用日:

さらちゃんは、最初は明るく元気でかわいいコ
仲良く?慣れて?くると
明るく元気でかわいくて、わがまま笑なコです。
毎回、満足しています。
楽しく気持ちよく食べてくれるので、
差し入れを考えるのも楽しい時間です。
これからも、ずっと応援し、楽しい時間を
重ねていきたいです。
体験マンガそのままを期待していくと
違うかも笑
だけど、必ず満足させてくれる
良い女の子であることは間違いないです。
ときどき頑張り過ぎで体調を崩して
しまうので、優しく接してほしいですね。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: Oたっきー

利用日:

時折出る方言がめっちゃずるい女の子です。
大阪生まれ大阪育ちの自分にとっては関西弁以外の方言って憧れで、
訛っていればいるほどテンションが上がるのですが、
ふいに出てくる方言も破壊力デカいですね。

行動の一つ一つに性格の良さも滲み出ていたし、
お客様のために何ができるかを常に考えて行動しているような所が好感度高かったです。

しかも人気があることも納得の可愛さで、自分みたいなオッサンにとっては、こんな可愛い子と
個室という空間で二人きりで過ごせるのもありがたいこと。
お互いの趣味の話なんかしたり、映画やYoutubeなどを見て過ごすだけでも十分なのに、
えっちな事もできてしまうのですから、さらちゃんがこの仕事をしてくれていることに
感謝の念が止まりません。なんだったらさらちゃん顔を見ながらオナニーするだけでも
満足してしまいそうですが、なんだかんだ誘惑に負けて気持ちよくしてもらいました。

可愛い女の子に触られているという事実だけでも十分興奮できる上、
的確に男の弱いツボを捕らえてくるのですから気持ちよくないわけないですよね。

そんな最高の時間を過ごせるのに、価格が安いので、コスパ抜群すぎます。
これからも利用し続けたいです。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: みいくわん

利用日:

4日ありがとう。あのサラちゃんが2回も言ってくれた「何がして欲しい?」という言葉、男にとって最高にうれしいです。
あなたが喜ぶ事なら何でもしてあげるわ、と言う意味でこの言葉だけでものすごく幸せな気分になります。本当にこの子は私を喜ばせたいんだとわかります。その他のプレイも本当の恋人の様に振る舞ってくれました。特にキスが大好きな私には何度もしてくれるので十分満足。スタイルもいい。服を脱いだサラちゃんを見ているだけでうっとりします。今まで写メ日記だけでしか見れなかったサラちゃんを実際見れて感動。美しい所いっぱい。またいろんなパーツを実際に触らせていただきました。とても楽しかったです。ありがとう。