亭主関白 谷九店

業種
デリヘル/ホテヘル
エリア
大阪
営業時間
10:00~LAST
叶ありさ(34)
T163 B90(E) W57 H88

口コミを書く 誹謗中傷につきましてはご遠慮いただきますようお願いいたします。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: ようすけべ

利用日: 2023/10/27(金)

普段はあまり立ち寄らない谷九でしたが時間が空いてたまたまネットでみたありささんに入ったのが一ヶ月ほど前でした。

ルックス  上○ 彩さんと中谷 美○さんを足したようなイメージで可愛いいいです。
  
もう3回ほど、ありささんと遊んでますがいつも楽しく時間が過ぎてしまいもう終わりなのかと時間がいつも足りなく感じてしまいます。

いつもエレベーターから彼女感を感じさせてもらって他愛もないお話をしてくれるので癒されてます。
その辺は、ありささんの魅力でやられてしまいます。

話題も豊富でもっとたくさんお話ししたいところですがイチャイチャプレイの方も沢山楽しみたいのは
男なら仕方ない部分で悩ましい限りです。

今までも充分満足なのですがもっと楽しみたいので
通い詰めたいと思います。
いつもありがとうございます!

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: ようすけべ

利用日:

最近までは、お店を利用することも
なかったのですがたまたま立ち寄った谷九で
目に止まったことがきっかけでお願いしました。
今回で3回目なのですが、
今回もとっても癒されました!
ルックスも整ったお顔だちで美人さん
でも気取らない空気をつくってくれます。
話題も豊富で色々
沢山の方とお話を楽しませてくれると思います。


初回から時間を伸ばして会いに行ってますが
時間がいつもすぐに経ってしまうのが残念です笑

いつもありがとうございます!
また遊びに行きます!

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: ゴリゴリラ

利用日:

初めて亭主関白を利用しました。
ホテルまでデート気分で腕を組んで歩けたのも最高でしたし、
エレベーターの中ではより密着してくれて可愛くて堪りませんでした。

共通の話題があったので、それで盛り上がれたの良かったですし、
上手いことアイスブレイクにもなって、その後はしっかりプレイに集中でき…。
洗体も丁寧で、こちらへの気遣いもバッチリでしたし、
ベッドでの甘え方は、大人の女性だからこそできるタイプの甘え方で、
20代そこらの事はまた違った可愛さがあり、燃えに燃えました。

綺麗な体は今でも瑞々しく輝いていて、触り心地も良く、
その肌が密着しているところが気持ち良くて仕方なかったです。

キスなんかは熱い舌と唇が柔らかすぎて、
ハムハムされるだけで下半身に直撃。何度もお代わりしてしまいました。
その唇で繰り広げられるめくるめく官能の世界に脳みそぶっ飛びそうになりましたが、
何とか理性を保ちながら楽しむことができました。