ClubBLENDA奈良店

業種
デリヘル
エリア
大阪
営業時間
12:00~翌朝4:00
叶 トリンドル(23)
T162 B92(G) W52 H82

口コミを書く 誹謗中傷につきましてはご遠慮いただきますようお願いいたします。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: Oたっきー

利用日:

少し前から、とても綺麗な子がいるなと気になってはいました。
プロフでも、ハーフ系顔とのことで、ハーフ顔好きという意味でも興味津々。
しかも90分以上のコース限定での案内と言うことで、
更に興味は湧き続け…写メ日記を見続けているだけでは分からない!と
気合い入れてお会いしてきました。

直接お会いして奈良にこんな逸材がいたのか!?と驚きを禁じえませんでした。
細く長い手足、ウエストも細く正にスレンダーという体型なのですが、
お胸はぷりんぷりんで大きくハリがあり、神様は本当に不公平だなと思いました。
彼女の努力もあるんでしょうが、こんなにも美人さんで性格も良くて、
それでいてスタイルまで良いとは、自分が女であれば愚痴の一つでも言いたくなりますね。

プロフにはドMとあり、そこの点で彼女と会うのが少し不安だったのですが、
(ドMの方を楽しませる自信がなく…笑)
実際は積極的にプレイを楽しんでくれ、セルフイラマなどで性癖を満たしてくれていたので、
心配する必要なんて無かったかなと。

特にたっぷりのヨダレを絡ませまくって音を立てながら吸い付かれるフェラには瞬殺されました。
一見の価値ありありです!彼女を指名しないなんて損ですよ!




総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: ブリンクジャパン

利用日: 2023/06/10(土)

初めてブレンダを利用させてもらいましたが、いままでの風俗遊びとは一線を画す女の子をご案内していただきました。
ルックス、礼儀、プレイどれをとっても満足です。
プロっぽく見せないプロです。まるで本当の昔からの恋人のような居心地の良さなのに出会たばかりの恋人のように激しいプレイで
 と、ても楽しかったです。
またトリンドルちゃんに会いに利用させてもらいます。
ありがとうございました。