- 時任あや(29)
- T158 B88(D) W53 H83
投稿者: 清水
利用日:
最初はどんな子が来るのかと思ってましたが、見た瞬間びっくりしました。小顔で肌も白くて綺麗でとても明るく美人で優しい女性で本当に驚きました。
あまりに美人すぎて手を繋いで歩いてホテルに向かう時から出て別れるまで緊張しっぱなしでしたが、サービスの方も凄く丁寧で、私のリクエストにも嫌な顔一つせずに答えてくれましたし、何より脱いでから更に驚いたのがそのスタイル、触れた肌が柔らかくとても綺麗な肌でずっと触れていたいと思うほどでした。
是非また指名したいです。
今日は本当にありがとうございました。
投稿者: アインズ用アカウント
利用日:
圧倒的なビジュアル。整った顔立ちに抜群のスタイル。手入れの行き届いたきめ細やかなスベスベお肌。会うたびに綺麗になっていて、毎回会うのが楽しみ。
ビジュアルだけでなく性格もいい!
自然体で優しく、接しやすい性格。
お話しも楽しい。ずっと喋っていても話は尽きない。
だけど私が1番推したいのは何よりもそのエロさ。
清楚な見た目と裏腹にエロのテクニックは高く、敏感で濡れやすい。責められても、責めても楽しい。
もう完全に時任あやさんの沼にハマっています。
ランキング上位常連の人気の女性。
遊んで損なし!
投稿者: エビス
利用日:
兎に角、すべて揃っています。
体のラインの美しさ、綺麗に弧を描く唇、ふわふわと柔らかい胸、
サラサラと長い髪、鈴を転がしたような可愛い声に、くるくると変わる明るい表情。
ずっと見ていたい、触れていたいと思わせてくれる、そんな女性です。
そっとハグをしただけで満たされる、それほど魅力的な女性ですが、
ベッドの中での彼女の痴態といったらもう!
男の性をこれでもかと刺激して止みません。
甘えた声でおねがりされたら何でも応えたくなりますし、
それ以上に感じさせてやろうと一生懸命になってしまいました。
しかもその反応が良いもんだから、こちらも更に興奮してしまいます。
初めてお会いしたので、潮吹きを見ることはできませんでしたが、
今度は自分のテクニックを駆使して、彼女のスプラッシュを見れたら良いなと思っています。
