- みゅな(18)
- T156 B84(C) W55 H84
投稿者: ZAN
利用日:
いつも可愛くて最高の女の子!
唾液フェラ最高に気持ちよくフェラ中のうあめ使い最高です。
凄く献身的にフェラを頑張ってくれて時度に舌を出しぺろぺろしながら見つめられると即イキ間違いないです。
ギューッと抱きしめると姫の最高に良い香りがして心地よく感じます。
天使のようなお顔とかわいらしい服装がマッチして病みつき状態です。
お顔は小さくていつもニコニコしています。
最高に喜んだ時はぴょんぴょん小刻みに跳ねて喜ぶところが最高です。
投稿者: スカ
利用日:
写メ日記を見て、指名したんですけど、写メ通りのロリータファッションのかわいい娘が来て、驚きました。お話も特に緊張した様子もなく、比較的柔らかい口調でお話しされていて、世界観が壊される事なく、プレイにのぞめました。プレイ内容は、比較的従順で、こちらが望む事は、全力でやってくれますし、そもそも日記の通り肌が白くてかわいいです。一緒にお風呂に入る時には、全体のスタイルの良さや胸の形の良さも、際立っていて、でも、少し天然さんの所もあって、とても楽しいです。また、近い内に来ようと思います。
投稿者: さぬ
利用日:
可愛過ぎて1ヶ月で5回も指名しちゃうくらい愛嬌、笑顔が溢れています!手コキやフェラが上手で、すぐイっちゃいます。その後の会話も盛り上がり、最高の1日になると思います。
