- こはく(18)
- T150 B85(C) W53 H83
投稿者: 放浪の爺
利用日: 2026/09/09(水)
何度目かになりますけど最初の初々しさのまま、新しいお客さんもお願いすると良いのではないですかね?
はちきれんばかりの可愛さ一杯で、十分に自慢して良いと思うのですけどそれもなく、徐々に馴れ馴れしくなるものかとも思うのですがそちらもなく、素が素直で奥ゆかしくて純粋な方なのだと思います。
お見掛けもお身体の方もお世辞は一切抜きで太鼓判。色白で全てお綺麗です。こちらのお仕事をされて更に磨きがかかっていらっしゃるように感じます。接客で羞恥心も多々あると思いますが、お客さんに見られることで可愛いままに女性として綺麗になっていくんでしょうかね。
ちょっと言えば、身長が低くてそれがコンプレックスなのか厚底なのが心配。雨の日は特に危ない危ない。本当に気をつけて欲しいなと思うのですけど、気をつけて歩く姿がまた可愛いんですけどね。
初々しいまま変わらず、しっかりとサービスを頂けました。特段のプレイと言うようなことは逆に似合わない感じで、年齢差はおいておいてお友達感覚で過ごす至高の時間。若さを吸い取っちゃってるかも。
優しく接するほど、こちらの気持ちも高ぶるような不思議な魅力をお持ちで、それだけで元気になり、あっという間に…。
客観的に言ってアクロバティックな激しいことや濃厚なプレイがお好みのお客様には全くお勧めしないですが、その年代の素直な女性の素のお姿での接客がよろしければ完璧かなと思います。
初々しさ一杯ながら安定安心、大雨予想の雨の日ながら心の中の雲はどこへやらの晴天に。
妙にかしこまったり、逆に馴れ馴れしいこともないカジュアルな接客で、変わらず安定な案内を頂けるところが何よりいいですね。
投稿者: 放浪の爺
利用日: 2026/07/09(木)
本指名ですが、こちらでお願いできるなんていまだに信じられない真面目な優等生の美少女です。写メ日記を拝見すると、ちょっと意地悪っぽいイマドキの女の子のように感じるんですが、実際にお会いした印象は全く違って真面目で礼儀正しい優等生、それでいて可愛んだから虜にならないように気をつけないと。街中で可愛い子を探す必要は全くないです。こはくさんがいるんですから。ご出勤に合わせて予約すればいいだけ。
色白で透明感で一杯、まだオトナの世界は何も知らないような。それであって、こちらのお店のサービスはキッチリとこなして頂けるという信じられない事態。
小柄なのに幼児体型ではなくて、お胸が大きい訳ではないですがバランスが良くてスタイルは抜群に良いと思います。ちょっとだけ秘密を言うと、厚底をお履きになっていることが多いかもしれませんね。身長が小さいのが気になるのかもしれませんが、全く問題がないどころか真逆、お履きのものをお脱ぎになったら魅力が増す位。
体調不良などは時にあるでしょうが、ご出勤された時の時間もしっかりしていて、お店の指定のエリアならズレも少なくて間違いないと思います。最近は近くでも場所の確保に手間取ることも多いので、事前確認の電話などでお聞きして、少し早めに動けるようにしておくと良いと思います。お店の方はそのあたりの進行もしっかり管理されているようで安心してお世話になれると思います。
投稿者: awate
利用日: 2026/07/04(土)
スレンダー、妹系、素人、恋人プレイ
これらのキーワードで女性を検索される男性陣に、ぜひ入ってほしいのが彼女です
入浴のため脱衣すると、秘密の場所がすでにうるおい、布地にもそのあとがついていて、それを見た我が息子が急成長しました
私が指摘すると、彼女は顔を赤らめました
妹系の体つきに、秘部は大人の象徴を蓄えて盛り上がり、それを目の当たりにした私は感嘆しつつ息子とともに興奮を高めます
まさに眼福の一言に尽きる光景
小さめのバスタブにふたり体を沈めると、あふれたお湯が浴室の外まで流れるハプニングがありましたが、いちゃいちゃするには好都合でした
彼女の好みで明かりを暗めにしたベッドでのプレイは、反応を確かめながら進めました
敏感体質のようで、好みにあわせて指を動かすと天然ローションが指についてきます
指入れよりも外側を優しく触られると感じやすいそうです
彼女の気持ちが高まったところで、私も責めてもらいました
こちらは成長途上で、今後技量向上が期待できます
手で息子をなでてもらううちに興奮が最高潮に達し、彼女を置いていく結果になったことが悔やまれます
ピロートークは、彼女の夢や希望をもとに展開しました
穏やかで優しい心の持ち主であり、遊びを通じて応援したくなりました
ぜひ、この口コミをお読みいただいた皆さまも、彼女を応援してください
投稿者: マルマイン23992
利用日: 2026/06/30(火)
女の子について】
ホントにふんわりした感じがとても癒されました。
見た目も話し方も性格もふわふわで今まで体感した事ないです。
仕事の疲れの癒し方法を発見したって感じでとても感謝してます。ありがとー。
【料金納得度】
このクオリティーならば格安に思います。良かったです。
【プレイ内容】
そんな癒し系なのにプレイは一生懸命にして頂いたて
感無量です。
【スタッフの対応】
電話対応から何まで丁寧にいつもして頂いてます。
ありがとうございました♪
投稿者: pk520
利用日: 2026/06/30(火)
【女の子について】
確実にこはくちゃんみたいな女のが好きな男性は多いと思うのですが理由は服装お顔話し方どれをとってもめっちゃ女の子っぽくて男が好きな女の子っていう感じのかわいらしい女の子でした男性経験がないらしく緊張してるのかな?と思ってたけど蓋を開けると緊張してるのは伝わってきたけど大胆さもありものすごく満足できました!
【料金納得度】
ありがとうございます!
【プレイ内容】
楽しかったです
【スタッフの対応】
いつもありがとうございます
