Club MARIA《クラブマリア》

業種
デリヘル
エリア
大阪
営業時間
10:00~翌5:00
葉月【ハヅキ】(24)
T167 B89(E) W55 H85

口コミを書く 誹謗中傷につきましてはご遠慮いただきますようお願いいたします。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: moony

利用日: 2026/09/20(日)

ドアを開けた時から美人オーラが凄かったです。
スタイルもよくて、愛嬌も抜群で、トークカもあって申し分なかったです。

シャワーを浴びて、歯磨きをしてプレイ開始。
受けも攻めも上手でした。綺麗かわいい子に攻められるのは最高でした。
いつも以上に、、たくさん。
楽しかったです。

綺麗かわいい、そしてトークカ。
さすが大阪と言ってしまうぐらい笑いのセンスも高く短い時間でしたが非常に楽しかったです。

ホテルも案内していただき丁寧でした。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: aaaasaaaa

利用日: 2026/09/12(土)

本日はいろいろあって、この子たちの中で誰が良いですか!とスタッフの方に喰い気味に伺ったところ、本日が初日の葉月さんをおすすめされたので、「じゃあ信じますね!」ということで来ていただきました。
可愛くて綺麗なことは当たり前として、1番驚いたのはとんでもないコミュ力の高さです笑
私的にこちらのお店の女性はおしとやかな方達というバイアスがかかっていたのですが、いい意味でぶち壊してくれました笑
八方美徳な女性です←良い意味ですよ
すごく頑張ってくれます!
あとこれもいい意味で代謝がいい子です!
どちらかというと受身より責める方が好きな感じで、とても上手でした。

結論!
60分じゃ全然足りない。時間経つの早すぎ!
受付スタッフさんの対応が相変わらずとてもいいです。
一緒にこちら目線で考えてくれて、会った事もないのに親近感をもってしまいます。
スタッフさんのおすすめの子は、これからも同じ様な機会があればずっと信じます。