ClubBLENDA尼崎店

業種
デリヘル
エリア
兵庫
営業時間
10:00~翌5:00

ClubBLENDA尼崎店 花桜かのん(20) T155 B83(C) W53 H82

  • 2 お気に入り登録者数
  • 4写メ日記
  • 10/16(金) - ×
  • 10/17(土) - ×
  • 10/18(日) 13:00 〜 19:00 〇
  • 10/19(月) - ×
  • 10/20(火) 21:00 〜 23:00 〇
  • 10/21(水) - ×
  • 10/22(木) 21:00 〜 23:00 〇

写メ日記一覧

  • 2026/09/27 19:50 最近、雨だねぇ、💭 最近、雨だねぇ、💭 お気に入り
  • 2026/09/20 23:02 明日います!♡ 明日います!♡ お気に入り
  • 2026/09/18 17:45 今日もありがとうございました!♡ 今日もありがとうございました!♡ お気に入り
  • 2026/09/16 21:06 はじめての日…🫣💕 はじめての日…🫣💕 お気に入り

写メ日記一覧

動画日記一覧

動画日記一覧

口コミ

通知設定

女の子の通知をONにする

ランキング履歴

プロフィール

基本

性感帯
まだ探し中です…♡
得意プレイ
イチャイチャすること♡
趣味
カラオケ
マイブーム
神社めぐり
好きなタイプ
よく笑う人
女の子から一言
仲良くなったら意外と甘えんぼかも…?

お店からの推薦文

~気づいたら恋に落ちてるかも、その笑顔に~

◆155cmの小柄な愛され系女子
◆思わず見惚れる可愛らしいルックス
◆誰もが惹かれる愛嬌抜群の天使スマイル

会った瞬間、まず目に飛び込んでくるのは
思わずこちらまで笑顔になってしまう、愛嬌たっぷりの可愛い笑顔。

155cmの小柄なサイズ感に、清楚で女の子らしいルックス。

派手に着飾らなくても自然と目を惹く
まさに愛され系という言葉がぴったり。

そして彼女の一番の魅力は、見た目以上にその人柄。

明るく親しみやすく、笑顔がとにかく可愛い。

初対面でも不思議と壁を感じさせず
気づけばこちらまで自然に笑ってしまうような空気を持っています。

少し恥ずかしがり屋だったり
仲良くなると甘えん坊になったり、たまにツンデレな一面を見せたり。

距離が縮まるほどいろんな表情を見せてくれるから、もっと知りたくなる。

女性らしいバランスの取れたスタイルも魅力的ですが
それ以上に心を掴まれるのが彼女の可愛げ。

一緒にいるだけで癒されて、笑顔を見ているだけでなんだか楽しい。

最初は可愛いなだったはずなのに、帰る頃にはまた会いたい。

そして次に会う頃には
もしかすると、もう恋に落ちているかもしれません。

そんな不思議な魅力を持った、愛嬌満点の小柄な天使です。

口コミ

口コミ一覧 口コミを書く

誹謗中傷につきましてはご遠慮いただきますようお願いいたします。

店舗情報

ClubBLENDA尼崎店

ClubBLENDA尼崎店

エリア
兵庫
営業時間
10:00~翌5:00

きらびやかで素敵なコンパニオンだけを取りそろえているClub BLENDAの尼崎店! 特にファッション雑誌に出ているようなギャル、高級キャバ嬢、 SSレベルのお姉さんと濃厚なプレイをしたい方におすすめです。 女の子のレベルの高さは誰もが知るところであり、 1度ご利用されますと、きっとファンになっていただけるはずです。 身の回りや会社、学校などではなかなか見かけないような極上レベルのレディと 濃密なエロ遊びを楽しんでいただけるチャンスです。 昼の12時から翌日の朝の3時まで営業しており、年中無休! 女の子は10代から20代前半が中心のラインナップとなり、 若く美しく、元気な嬢とエンジョイしたい方に最適! 身長やバストサイズ、その他のスタイル、系統など、 様々な要素からお気に入りのキャストを選ぶことができます。 洗練された美を追求した今どき娘と束の間のHな休息をお楽しみください。 料金は60分18,000円(税込19,800円~)で、嬢やプレイのレベルの高さと比較して低コスト! いろいろな時間の長さのコースを設定しており、 お客様のお時間に合わせた形で遊ぶことができます。 有料オプションには聖水・即尺・AFなどをご用意! 割安価格で遊べるイベントなどもあるため、どうぞチェックしてください。

店舗情報へ