Club MARIA《クラブマリア》

業種
デリヘル
エリア
大阪
営業時間
10:00~翌0:00
Grace【グレース】(26)
T172 B98(H) W56 H92

口コミを書く 誹謗中傷につきましてはご遠慮いただきますようお願いいたします。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: エビス

利用日:

美しすぎる肢体を見て、絶句したのは彼女が初めてです。

大きく綺麗な丸みを帯びた大きなお胸は大迫力。
そして真っ白な肌に見事に引き締まったクビレ。
グラビアなどで見て大層綺麗なお体をしている方と言うのは分かっていたはずなのですが、
それを直接目の前にすると感動して何も言葉が出なくなってしまうのですね。

綺麗すぎて初めはどうしても緊張してしまいましたが、
中身は親近感の湧く女の子という感じで、お茶目なところもあり、
好感度がグイグイあがりました。

プレイも積極的というか、彼女自身楽しんでくれるのが分かり、
美味しそうに喉奥までムスコを咥えられた時には天国を見させてもらいました。
触り方や刺激の緩急の付け方も絶品で、近年稀に見るガチガチさに自分でも笑いが溢れました。

見事なテクニックでイカせられたあとはマッタリ過ごさせていただいて、
彼女の心根にもすっかり惚れてしまった状態でお時間です。

頻繁に利用はできませんが、絶対に何度もお会いしたい女性でした。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: キング

利用日: 1011/08/28(水)

私には夢がある。
いつの日かグレースが立ち上がり、全ての人間は長身巨乳美女が大好きだということは自明の真実であるというこの国の信条を、 本当の意味で実現させるという夢が。
私には夢がある。
いつの日かグレースの乳の丘で、かつて童貞であった私の愚息をローションでヌルヌルにしてもらい果てるという夢が。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: くらやみ

利用日: 2023/03/21(火)

自分自身、ASKランクに入るのはまだ先に取っておきたかったのですが、オキニトークのやりとりで貴女を指名させて頂きました。
貴女は私を後押ししてくれました。日頃は夜出勤だそうですが、昼出勤してくださるという心の広い方です。
ここまでしてくださり、私としても会いに行かない訳にはいきません。
当日ホテルのベルが鳴り、『この靴かわいい。限定品?』と予期せぬ発言が。
靴の話題からスタート?やはり、ASKランクともなると、見配り・気配り、心の余裕も違います。
その靴は12年前の2011年限定品のゼブラ柄です。特別な日にしか決して履かないのです。
私にとって貴女は特別です。本日で履くのは3回目です。
実際お会いしてみて『歯っ白』&やはり目線は胸の方向にいってしまいます。なにせ貴女のセールスポイントは胸、私のお目当ても胸です。私は元来おっぱい星人ではありませんが、写メ日記で観ていたものが目の前に現れましたから、これは国宝級、感動ものです。
120分堪能させて頂きありがとうございました。
プレイも人生初の2発。これも貴女のテクニックは素よりそのHcupの胸にあります。
これは大きな武器です。
プレイだけではありません。筋トレ・ゲーム・ネイル・その他気になっている事等、色々な話が出来、楽しい時間を過ごせました。思った通り特別な1日になりました。

スタッフさんには最高のお出迎えをして頂きました。
初めての利用という事で、お店のコンセプトまでご丁寧に説明をありがとうございました。なにより、元気があって気持ち良かったです。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: 素股法師

利用日: 2022/09/01(木)

グレ休暇と 言ひしばかりに 長月の
復帰の月を 待ち出でつるかな

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: 性務調査会長

利用日: 2023/01/22(日)

この度はランキング1位の獲得、誠におめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます。
妥協しないグレースさんの真摯な姿勢が認められ、成果が結実されましたこと、我が事のようにうれしく思いますし、日頃よりグレースさんをサポートいただいておりますスタッフの皆さまにお礼申し上げます。

今回のご受賞を契機といたしまして、ますますの飛躍を遂げられますようお祈り申し上げます。
ご多用かと存じますが、どうぞご自愛ください。