ClubBLENDA難波店

業種
デリヘル
エリア
大阪
営業時間
24時間
雛菊 なゆ(23)
T159 B95(G) W56 H85

口コミを書く 誹謗中傷につきましてはご遠慮いただきますようお願いいたします。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: Los666

利用日: 2024/02/09(金)

彼女は、ブレンダ難波の名にふさわしいまさにレジェンドといった風格の持ち主でした。高飛車な感じもなく可愛らしい爆乳の美少女でした。
彼女の人柄は天性のものだと確信しました。

彼女の見た目は、まさに「その辺には中々いない可愛さ」という言葉がぴったり。
整った顔立ちに、はにかむような笑顔がとても魅力的です。
彼女の美しさは控えめながらも、その存在感は圧倒的で、一緒にいるだけで幸せな気持ちにさせてくれました。

また、彼女のプロポーションに関しては特筆すべきで、特にその豊満なバストは目を見張るものがあります。
彼女の抱擁感は格別で、その柔らかさと温もりは、まるで夢のような安らぎを提供してくれました。

彼女との時間は、彼女の純粋な可愛らしさ、そして圧巻のプロポーションに魅了される素晴らしいものでした。
その美貌、魅力は計り知れず、彼女と過ごした時間は忘れがたい思い出となりました。
また、彼女との再会を心から楽しみにしています。
絶対リピートします。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: AVALANCHE

利用日: 2024/01/31(水)

彼女の佇まいは、ただならぬオーラを放っており、彼女が部屋に入ってきた瞬間、その圧倒的な存在感に心奪われました。
彼女の美しさとスタイルに釘付け状態に。

彼女の美貌は、非常に精緻で洗練されておりました。
繊細ながらも力強い特徴を持つ彼女の顔立ちに魅了されました。
そして、彼女のスタイルは驚くほどに美しく、均整が取れたプロポーションは、まるで彫刻のよう。
そのすらりと伸びた脚線美は、一目見ただけで心を奪われるほどでした。

彼女の接客は、その見た目だけでなく、非常に気配りが行き届いており、細やかな心遣いが感じられました。
最高の思い出になりました。
絶対次回も指名したいと思います。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: エビス

利用日:

結構前から写メ日記をちょくちょく見させてもらっていて気になったので指名しました!
かわいいし、エロいなって思う!でも落ち着いた雰囲気を持っていて話し方とかすごく丁寧。
スタイルもいいし、特に美乳は印象的だった。ただ単に巨乳というわけじゃく形が綺麗。色も。
癒しと色気を兼ね備えた彼女の接客には、仕事の疲れも忘れさせられた。めちゃくちゃ満足。
会話の時も含めて接客の質が非常に高いと思う。さすが高級店だ。またよろしくお願いします。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: yoppi0_0

利用日: 2023/11/27(月)

ブレンダ難波店は、他のデリヘル店とは一線を画す特別な場所です。私はここでの体験に本当に驚きました。まず、スタッフの対応が非常にプロフェッショナルで親切であり、安心して予約を行うことができました。

しかし、最も印象的だったのはデリヘル嬢の質とサービスでした。彼女は魅力的な容姿だけでなく、私の欲望を理解し、それに応じたサービスを提供してくれました。彼女の情熱とテクニックは、まさに別次元でした。

料金についても、リーズナブルで透明性があり、支払いに対する申し訳ない気持ちは一切ありませんでした。

ブレンダ難波店は、デリヘルの新たな次元を切り拓いたと言っても過言ではありません。次回の予約が今から楽しみですし、友人にも自信を持っておすすめできるお店です!

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: AC DELCO

利用日: 2023/11/08(水)

都会の忙しい日々の中で、デリヘルのこのサービスはまさに極上の逃避行です。自宅に彼女が訪れる瞬間は、まるでプライベートな世界が開かれるかのよう。彼女は予想を遥かに超えた美しさで、それでいて親しみやすい笑顔が印象的でした。

サービスは始まるや否や、彼女のプロフェッショナルな技術にただただ圧倒されます。マッサージの手技は絶妙で、心身共に解きほぐされる感覚。また、会話も弾むので、彼女の来訪が待ち遠しくなります。彼女の柔軟な対応力と、要望に応じたサービスの提供には本当に感謝しています。

このデリヘル体験は、ただ単に身体の疲れを癒すだけでなく、精神的なリフレッシュメントをも与えてくれるもの。次回も同じように素晴らしい時間を過ごすことができると確信しています。リピートする価値がある、本当に質の高いデリヘルサービスです。