ClubBLENDA尼崎店

業種
デリヘル
エリア
兵庫
営業時間
12時~翌3時
翼【ツバサ】(21)
T156 B87(E) W56 H84

口コミを書く 誹謗中傷につきましてはご遠慮いただきますようお願いいたします。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: リアルジュウザ

利用日:

アインズの乱イベントで、お逢いすることが出来ました。
この夏に、大阪のとあるデリヘルで酷い目にあったことがあって、実際に顔を合わせるまでドキドキが止まりませんでした。
でも、その話をじっくり聴いてくれた上で、ホントに優しく風呂場に向かってからのベッドへの移行。

前回のトラウマが払拭されました。
気持ち良さげな声を何度も聴くことが出来て、疲れ切って臨んだにも関わらず、気持ち良く私も果てることが出来ました。

とても暑い秋の昼下がりの良き思い出になりました。
ありがとう、翼ちゃん😊

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: Oたっきー

利用日:

すっごくムラムラする日ってあるじゃないですか。
癒やされたいときには癒し系の子、
元気をもらいたい時は元気系な子、
甘えたい時は母性あふれる包容力系の子、
そして、めちゃくちゃムラムラしているときには・・・。
翼ちゃんだなと思いました。

とにかく今日はムラムラしているんだと言うことを伝えたら、
彼女の方もめちゃくちゃノリノリになってくれて、
あんなことやこんなことを率先してやってくれたので、
満足しないわけがありませんでした。

もちろんエッチなことだけじゃなくて、気も使えるし、話し上手聞き上手だし、
ムラムラしているがTOPの時以外も楽しめる子だと思いますが、
エッチなことを思いっきり堪能したいという時には、
ぜひ彼女を指名することをオススメします。

ただ、ココのところ完売ばかりなので、
空きを見つけた人はかなりラッキーですよ。