KiraKiraGirls

業種
デリヘル
エリア
大阪
営業時間
12:00~Last
エヴァ(24)
T164 B88(E) W56 H86

口コミを書く 誹謗中傷につきましてはご遠慮いただきますようお願いいたします。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: ゴリゴリラ

利用日:

色白ギャルちゃんでかわいい。あまりギャルの子と遊んだりする経験がないから凄く新鮮でした。
びっくりするくらい良い時間を過ごせたよ!めちゃくちゃ愛嬌があって、気遣いもしっかりしてくれるし
それでいてスタイルも抜群。
笑顔がめちゃかわいくて、色気もばっちり。キスも上手いし彼女のテクニックもすごかったな。
こんなに心も体も満たされるなんて、ほんと贅沢な時間だった!ありがとう。
また遊びたいので、指名します!

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: たろーーーーー!

利用日: 2023/08/12(土)

言い過ぎかもですが、アイドルのような美しさを持つ
エヴァさんとの時間を過ごすことができました。
とても有意義で特別で、記憶に残るものとなりました。

彼女を初めて見た瞬間、その美しさに驚かされました。
まるでステージに立つアイドルのような彼女の美しさは、
とても素晴らしく、まさに息を呑むような瞬間でした。

彼女との会話も非常に楽しかったです。
彼女のユーモラスで知的な会話には、
まるで昔からの友人と話しているかのような感覚になり、
とても心地よい時間を過ごすことができました。

デリヘルの利用は結構していますが、正直過去一いい女と言っても過言では無いです!
彼女のサービスにも、とても満足しています。
彼女のきめ細やかな気配りと心地よい雰囲気作りにより、
リラックスして楽しむことができました。

エヴァさんと過ごした時間は一生の宝物となりました。
彼女のプロフェッショナリズムと、
まるでアイドルのような魅力は、
心から感動するものがありました。
また彼女と会うことを心から楽しみにしています。
このレビューが、彼女との出会いを迷っている方々の参考になれば幸いです。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: 龍太郎

利用日: 2023/06/11(日)

念願の推しの女の子に会うことができました!私が期待していた以上に、とても美しく親切且つ、素晴らしいテクニック、、、
私の要望にも応じてくれ、彼女の笑顔と優しい態度に、非常に癒されました。エヴァさんのプレイにも感激し、リラックスした時間を過ごせました。
コミュニケーション力も非常に高かったです。私の話をよく聞いてくれ、私に対して非常に理解があるように感じました。
エヴァさんに会えた事は本当に幸運だと感じています。。。
ありがとう

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: firefly_

利用日: 2023/06/09(金)

以前より気になっていた為、
今回初めて利用しました
【女の子について】
対面して美少女がいたのでビックリ
写真よりかわいいしめっちゃスタイルが良い
話しやすいし対応も丁寧でリピートしたくなります。
【料金納得度】
プレイ内容と女の子のレベルを考慮すると納得
【プレイ内容】
イチャイチャ濃厚で丁寧なプレイ
文章では書き表せないくらいに良い‼︎
最後まで興奮させて頂きました。
リピート希望するぐらいハマっちゃいます
【スタッフの対応】
近隣のホテルを案内してくれた後に
道筋まで説明を頂き、
電話対応も丁寧です。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: ニーハオ2

利用日: 2023/06/08(木)

デリヘルで魅力的な女性と出会いました。
彼女はプロポーション抜群のボディにキュートな笑顔が印象的で、一目で心奪われました。
彼女のプレイは情熱的でありながらも繊細で、私を見事に虜にさせてくれました。
彼女のテクニックは圧巻で、快感の波が私を襲い、忘れられないひと時を過ごせました。
会話も楽しく、彼女は私の話に興味を持ち、笑顔で共感してくれました。
彼女と過ごす時間は、まるで心の友達や恋人といるかのような温かさを感じました。
デリヘル店に感謝し、口コミで⭐︎5をつけさせていただきます。