Club MARIA《クラブマリア》

業種
デリヘル
エリア
大阪
営業時間
10:00~翌0:00
風吹【フブキ】(24)
T167 B89(F) W56 H84

口コミを書く 誹謗中傷につきましてはご遠慮いただきますようお願いいたします。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: 龍が如く外伝

利用日: 2023/06/27(火)

前お会いしてから少し経ちましたが、、あれよあれよという間に№1になられましたね。

久しぶりにお会いしましたが、変わらず清楚でスタイル抜群、見惚れるってこういうことを言うんだろうなって思います(^_-)-☆

おっとりしていて優しい性格だし、気さくでお話ししていてもとっても楽しく、風吹さんとの逢瀬はすごく素敵な癒しの時間でした。

洋服をたたんでくれたり素敵な気遣いもあったりして、プレイは丁寧でやさしくとても濃厚でした????
清楚な雰囲気と濃厚なプレイにいいギャップがありますね(笑)

グラビアも公開されてますが、お胸というより、、もはや風吹さん自身が国宝です!

またお逢いしたい最高級の美女ですね????

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: やっさんy2

利用日: 2023/05/22(月)

初めましての挨拶を、本気で噛むぐらいの美女が、、、
あまりの美しさに舞い上がってしまい、あたふたと落ち着かない私。綾瀬はるかと壇蜜を上手いことミックスした感じと申しましょうか、妖女の雰囲気を漂わせる正しく美女。オキニトークで前もって連絡を交わしていたので、スムーズに挨拶を交わして、、、と思てたのに、嬉しすぎる誤算。でも嬉しがってばかりはおれません、自己紹介をする前にやるべきことが!そう、コースアップ。初めてで3時間は、リスクがないとは、言えんし、結構お値段高いし、女の子みてからにしよと決めてはいましたが、即決で、「後ろ空いてたらもう1時間お願いできる?そう、合計180分、3時間で」と。彼女がお店にTEL、運良くまだ空いてて、夢が長く見れることに!美人、高身長、巨乳、それでいてくびれがあってスタイル良く美脚の持主、全てがドストライクで、お風呂に向かう前というか、まだソファーに座っているうちから戦闘モードに。目が合いどちらからともなく、キスを交わし、やがて暴走モードへ。あかんて、風吹ちゃん、止まらんなるて、、、(心の叫び)互いに脱がしっこをし、彼女の裸体が目の前に!全体的に細いのに、ムチムチ感もあり、思わずギュッとしてまう私。即○とか即○○○とかオプション付けてへんぞと天の声がして、お戯れ程度でなんとかブレーキを掛け、準備万端のローション風呂へ。ヌルヌルが初めましての彼女との距離を縮めてくれます。ここで久々に商品説明を!ネットで買える、「と○ーりとろ○ん」です、コスパ最高です、女の子も割と楽しんでくれます。因みにリベートは、頂いておりません私、知らんけど。この後のプレイについては割愛しますが、通信簿で言えばそう、オール5です。文句のつけようがございません。彼女は、接客態度も、礼節を弁えており、それでいて冗談もツッコミも入れれるメッチャいい娘と思てましたが、彼女曰く「実は、人見知りなんです」だそうですので、初めての方は慣れるまでは、こちらから話を振ってあげた方がいいのかも。彼女は連続No.1になる子ですからお会いしてる方は、こんな説明いらんわ、くどいわ!と思われるかもしれませんが、良い子です、ホンマに数万円のお金を惜しんではいけません、呼べば分かります。何でもっと早よ呼んでなかったんやろと後悔することはあっても、呼ぶんじゃなかったの後悔は、ありえません。貴方からの早めのラブコールお待ちしております。
by 勝手に店長代行  知らんけど

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: ゴールデンタートル

利用日: 2023/02/04(土)

話した印象もよく笑顔がめちゃくちゃ可愛くて、
私いい歳にも関わらず胸がキュンキュンしちゃいました(笑)
スタイルも素晴らしく、あの前向きツンっとしたお胸はまさに国宝級!
サービスはもはや言うまでもないでしょう、最高の一言に尽きます。
内緒にしたいくらい素敵な女性に出会え今回も大満足です。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: エロ親父

利用日: 2023/02/18(土)

今日お久しぶりの風吹さんにお会いした瞬間可愛いさに
びっくりしました。
やっぱりいつ見ても可愛い彼女。

いつも濃厚で癒されるこの時間はかけがえのないものに
なりますね。

今日もありがとう。

また、早く会いたくなります。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: 龍が如く外伝

利用日: 2023/02/15(水)

とってもカワイイ女の子でした。

最初見た感じは大人っぽい印象だったのですが、
話してみるとおっとりした癒やし系の美女????

スタイル抜群なのは見た瞬間わかりました^ - ^
まるでグラビアモデルなのかな?っていうくらい
ほんとに写メ日記通りでした

プロフィール通り綾瀬は○かさんに似てるなって思いましたし、こんなにカワイくてスタイル抜群な人ははじめてです!

サービス精神も旺盛でプレイも上手!
濃厚なテクを時間いっぱいしてくれて????
ずっとくっついてくれて、彼女といっしょにいるような甘い時間を過ごさせてもらいました????

また愛にいきたくなる最高の女の子ですね!
素敵な時間をありがとうです????