Club MARIA《クラブマリア》

業種
デリヘル
エリア
大阪
営業時間
10:00~翌0:00
琉海【ルカ】(24)
T172 B95(H) W56 H86

口コミを書く 誹謗中傷につきましてはご遠慮いただきますようお願いいたします。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: よしむらくん

利用日: 2024/01/10(水)

お店からの久々のチャットに気付かず。
改めて今さらながら口コミを。
半年以上前に大阪出張の際に利用しました。
スタッフの対応も完璧。
あのモデル体型は、その後中々めぐりあえません。
クラブマリア琉海さんにお会いして、今では東京でもブレンダさんでお世話になってます。
部屋で少しお酒を飲みながら、良き雰囲気のまま押し倒される様にベッドへ。
後はご体験下さい。料金は安いぐらいかと。
クラブマリアさんも東京出張等あると嬉しい限り、またお会いしたい女性です。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: tai83

利用日: 2023/06/07(水)

【女の子について】
明るくて話しやすい方でした。
スタイルもHP通りでした。ルックスは写真では分かりませんでしたが、よかったと思います。

【料金納得度】
女性のルックスやプレイからすると、少し割安かなと思います。

【プレイ内容】
非常に積極的で大変よかったと思います。女性も気持ちよくなって頂けているように

【スタッフの対応】
いつも丁寧に対応していただいていて、大変満足しています。また利用させていただきたいと思います。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: 612scagli

利用日: 2023/06/17(土)

どんな女性かな…といろいろ想像していましたが、実際に会うと、スタイルは写真の通り素晴らしく、話も弾んで、期待値を遥かに上回る美人さんでした。会えて良かった!絶対にまた会いたい‼︎
【料金納得度】
額面はしますが、こんな女性に会えるなら大満足です!
【プレイ内容】
スイッチが入ったときの表情がとても色っぽく艶っぽくて…他の方も書いていますが、彼女には
妖艶」という言葉がぴったり。本当に美しく艶やかで、しかも積極的。完璧です…
【スタッフの対応】
丁寧にご対応いただき安心できます。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: yuusa

利用日: 2023/05/16(火)

少し予定時間より遅れるハプニングはありましたが無事にご対面、スタイル抜群、マスク越しで美人でしたがマスクを取ると確信。
不思議な雰囲気でしたがお話しをしながらベットに押し倒されてそのままエロワールド。
今回、驚いたのはスタッフの神対応。
予定時刻より少し遅れそうですとわざわざ電話をしてくれる気配り。
女の子も最高ですがスタッフの方の対応はまさに神対応です。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: そうせいにじ

利用日: 2023/05/11(木)

ルックス、スタイル、性格、全部揃っている頑張り屋さん

【料金納得度】
額面は高く感じますが、お嬢様のことを考えると妥当

【プレイ内容】
実際に入ってもらって確認して欲しい。少なくとも、こちらが色々とお願いしたことに対して全部頑張ってくれました。

【スタッフの対応】
高級店らしい対応です。

【総評】
お会いしてから90分の予約を120分に変更しました。お店への電話確認前の所作や態度から、絶対に当たりだと確信。元々オキニトークで良いお嬢様だと思っていましたが、思っていた以上でした。リピートは間違いないです。