亭主関白 谷九店

業種
デリヘル/ホテヘル
エリア
大阪
営業時間
10:00~LAST

最新の写メ日記

写メ日記一覧

イベント情報

その他のイベントを見る

出勤情報

出勤一覧

アクセスランキング

口コミ

総合
5.0
ルックス
5
接客
5

亭主関白 谷9店

五十嵐りな(29)

投稿者: 車車車

利用日:

人妻店は久々の利用です。彼女のおかげで素敵な時間を過ごせました。
見た目は綺麗系で可愛らしくもあり、スタイルも完璧。
しかし、一番心を打たれたのは彼女の落ち着いた雰囲気と丁寧な接客。
心から癒そうとする姿勢に感激しました。テクニックも素晴らしく、色気もある。
濃厚なプレイも良かったです。これほど完璧な接客は中々味わえません。
最高なサービスをありがとうございます。また指名します!
お店の方も丁寧な案内に好感を持ちました。

続きを見る 閉じる

総合
5.0
ルックス
5
接客
5

亭主関白 谷9店

諸星ゆかり(30)

投稿者: Oたっきー

利用日:

品があって笑顔が素敵な女性です。
スタイルも良く、美乳美尻。こんな素敵な方に会えて少し緊張してしまいました。
彼女は、優しく話しかけてくれて気遣いも素晴らしい。すぐにプレイというわけではなく、
共通の話題を見つけ盛り上げてくれたり自然にリラックスさせてくれました。
シャワーを浴びる際も身体を洗う手つきがエロくて、興奮。
ベットに入るまでの盛り上げ方も上手いなと思いました。プレイも丁寧で積極的。
本当に気持ち良くて、楽しい時間を過ごせました。また会いたいです。

続きを見る 閉じる

総合
5.0
ルックス
5
接客
5

亭主関白 谷9店

倉橋らら(27)

投稿者: コバ

利用日:

本日は楽しいひと時を提供していただきありがとうございます。
想像以上の美しい方で、ご一緒出来た時間がアッという間に過ぎてしまいました。
雰囲気作りも上手で緊張がすぐ解けリラックスが出来ました。
ロングコースが短く感じるぐらいに充実した時間を過ごし、非常に満足しました。
写真よりも容姿端麗でプレイもさることながら会話も上手く、時より見せるいやらしい姿がたまりませんでした。
機会があれば是非お願いしたいです。ありがとうございました。

続きを見る 閉じる

総合
5.0
ルックス
5
接客
5

亭主関白 谷9店

倉橋らら(27)

投稿者: ゴリゴリラ

利用日:

パネルをみて可愛いなと思い、ちょくちょく写メ日記を見るようになりました。
タイミングが合う日を見つけて予約!想像以上に綺麗で驚きました。写真より絶対いい。
会った瞬間、心の中でガッツポーズをしましたよ(笑)
この日は楽しみすぎてずっと落ち着かなかったです。
見た目のかわいらしさとは裏腹に、プロフェッショナルなテクニックを持っていました。
彼女の愛嬌と自然な色気が絶妙にマッチしており、心からの癒しを感じさせてくれます。
特にそのギャップにはやられました。こんな素晴らしい時間を過ごせるなんて、本当に良かったです。

続きを見る 閉じる

口コミ一覧 口コミを書く

誹謗中傷につきましてはご遠慮いただきますようお願いいたします。