エロ漫画レビュー 『サマースパイス』長頼

※この記事は18歳以上の方を対象としています。未成年の方は購入・閲覧禁止です。


まず最初に一言

長頼先生の『サマースパイス』、これマジでえぐいです。
タワマンを舞台にした学生カップル同士のどエロな絡みなんだけど、ただの乱交モノじゃなくてキャラ同士のリアルな温度差とか理想と欲望のズレがしっかり描かれてて、読みごたえすごい。

しかもページ数は26Pと短めなんだけど、内容の濃さは単話の中でもトップクラス。
FANZAブックスならワンコイン以下で手に入るし、買うのはほんと一瞬。

→【今すぐ『サマースパイス』を購入して読む】(品番:b915awnmg03639)


作品概要

  • タイトル:サマースパイス(単話)

  • 作者:長頼

  • レーベル:COMIC快楽天ビースト(ワニマガジン社)

  • ページ数:26ページ

  • 価格:配信時点で500〜600円前後(税込)

  • 配信日:2025/08/17

  • 品番:b915awnmg03639


ストーリーざっくり紹介

舞台は、ツカサが兄のタワマンをヤリ部屋として使っているシチュ。
ツカサとその彼女マユに呼ばれたのが、カップルのミハルとシンイチ。

マユはノリノリで遊び慣れてる感じ。対してミハルは「帰りたい…」と乗り気じゃない。
シンイチは「ミハルとまだ一回しかできてないんだし、このチャンスでなんとか…」とソワソワ。

そして用意されたのは競泳水着。
しぶしぶ着替えるミハルだったけど、結局はマユやシンイチに流されるまま、見られながらのエッチに突入――。

この「嫌だ…でも流される」感じが、めっちゃ背徳的でゾクゾクする。


キャラの魅力とエモさ

ミハル

真面目系で理想高め。「彼氏とエッチばっかりは嫌」って言うタイプ。
でも、押しに弱くて雰囲気に流されがち。そこがめちゃリアルで共感できる。

シンイチ

思春期男子の欲望全開キャラ。まだ経験少ない分、焦りと興奮が混ざってて「頑張れよ…」ってなる。

マユ

一番自由人。遊び慣れてる感じで、ミハルにとっては完全に“悪友ポジ”。
でも彼女の存在がなかったら、物語は動かない。ある意味キーパーソン。

ツカサ

会場提供者。落ち着いてるけど一番やばい役どころ。ヤリ部屋の主ってだけでキャラが立ちすぎ。


エロシーンの見どころ

  • 水着エッチっていう時点でフェチ直撃。

  • 見られながらの行為がド直球で背徳的。

  • ミハルが「嫌だ」と言いながらも流されていく過程が超リアル。

  • 作画は安定の長頼クオリティで、肉感も線の勢いも抜群。

短編なのに盛り込み具合が尋常じゃなくて、正直読み終えたあと「このページ数でここまで詰め込むか」って驚いた。


FANZAブックスで買うメリット

  • ワンコイン価格(500〜600円程度)で濃厚26P

  • 初回登録なら90%OFFクーポンが使えるから実質50円台で読める

  • 電子書籍だから買った瞬間すぐ読める

  • レビューもついてるから他の人の感想も確認できる

  • 大手運営だから安心安全


個人的評価(★5段階)

  • キャラクター魅力:★★★★☆
     → ミハルの“葛藤”が刺さる。マユのノリも好き。

  • ストーリー展開:★★★★☆
     → 短い中でメリハリ効いててテンポ良し。

  • エロさ:★★★★★
     → 水着+見られプレイはズルい。

  • 作画の美しさ:★★★★★
     → 線の勢いと肉感表現が抜群。

  • コスパ:★★★★☆
     → 26Pでこの濃さなら十分満足。クーポン使えば神。

総合評価:4.6 / 5.0

→【今すぐ『サマースパイス』を購入して読む】(品番:b915awnmg03639)


まとめ

『サマースパイス』は、ただの水着エッチ漫画じゃなくて、
カップル同士の価値観のズレとか、流される女の子のリアルな心理が描かれててめっちゃ読み応えあり。

長頼先生の作画力とテンポの良さもあって、26Pが一瞬で溶ける。
「夏っぽい背徳エロ読みたいな」って人にはこれ以上ない一作。

→【今すぐ『サマースパイス』を購入して読む】(品番:b915awnmg03639)