
『犯●れ催● 〜男子1人しかいない学園で性格最悪の女達に犯●れまくる〜』の魅力を語る!✨
こんにちは!今日は、エロ漫画好きの間で話題沸騰中の作品、『犯●れ催●』について熱く語りたいと思います!
男子が1人しかいない共学化したばかりのお嬢様学校という特殊な舞台設定、そしてそこに待ち受ける性格最悪のヒロインたち…
もうこの設定だけでワクワクが止まりませんよね!😏
💎 ストーリーの魅力
主人公の田町くんは、ハーレム生活を夢見て意気揚々とお嬢様学校に入学したものの、待っていたのは冷酷で傲慢なヒロインたちからの壮絶なイジメの日々…。
特に、理事長の娘・観音坂聖羅と有名インフルエンサーの来栖アリサという二大女王による徹底的な攻撃には、読んでいて胸がキリキリするほどの緊張感が走ります。
しかし、物語は主人公が図書室で「不思議なペンダント」と出会った瞬間、大きく動き出します。
このペンダントがただのアクセサリーではなく、相手の認識を書き換える催●能力を持っていることが判明し、彼の人生が一変する展開が最大の見どころ!
いじめていた女子たちの態度が次第にエッチな方向に変化していく様子は、「え、こんなことになるの⁉」と衝撃的かつ刺激的で、一気に引き込まれます。
💖 キャラクターの個性と魅力
この作品、ヒロインたちのキャラが本当に立っていて、どの子も印象的です。特に…
- 観音坂聖羅
学園内で絶大な権力を握る理事長の娘。高慢で冷徹な性格ですが、実は完璧主義ゆえに弱い部分を隠しているだけという一面も…。ペンダントの力によって彼女が見せるギャップには、胸がドキドキします! - 来栖アリサ
SNSで大人気の美少女インフルエンサーで、いわゆる毒舌系女王様キャラ。普段はキラキラした笑顔の裏で主人公を弄びますが、催●によって彼女が思わず本音を漏らしてしまうシーンは必見。ツンデレっぷりがたまらないんです。
他のサブキャラも、女子校ならではのキャラクター造形がしっかりしていて、全員が物語に深みを与えています。
🔥 見どころと感想
この作品の一番の魅力は、エロティックな要素が単なる「サービスシーン」に留まらず、物語全体の展開と密接に絡んでいるところ。
特にペンダントを使った催●シーンの描写は、言葉や行動が変わる微妙な心理の変化が丁寧に描かれていて、読んでいるこちらまで「次はどうなるの?」と期待感で胸が高鳴ります!
そして、この手のジャンルでありがちな「ただの都合のいいエロ展開」ではなく、イジメを受ける主人公の葛藤や、ヒロインたちの変化がリアルに描かれているので、物語としての満足感もバッチリ。
まさにエロ漫画の新境地を開いています。
🌟 デジタル特装版の魅力
さらに注目したいのが、デジタル特装版に収録された「ないしょのゆりねさん」。
これがまた、むちエロ美麗絵師のしんどうぷぅ崎ぷぅ奈先生が描く、別作品とは思えないほど完成度の高い短編!
物語全体に漂うピュアさとエロスのバランスが絶妙で、「この作者の作品もっと読みたい!」とファンになっちゃいました。
🛒 今すぐ読むべき理由
この作品は、ただエロいだけじゃない!
ストーリーの深みとキャラクターの魅力がぎっしり詰まっていて、一度読み始めると止まらない面白さがあります。
しかも、特装版は貴重な初期作品や追加イラストが楽しめるので、ファンにはたまらない内容になっています!
- FANZA同人で70万DL超えという実績は伊達じゃない!
- 現在、電子書籍ストアでお得なキャンペーンも展開中なので、気になる方はぜひチェックしてみてください✨
👉 『犯●れ催●』で極上のハーレムファンタジーを体験しよう!

リアルタイムでこの作品が熱い!
レビュー記事はこちら 公式購入ページページはこちら |
人気記事TOP10













