エロ同人「王子様の雌を俺だけが知っている」ものおきごや。

学園のアイドル、誰もが憧れる完璧な「王子様」が、実は自分だけの「雌」になっていく……。そんな全男子の妄想を具現化したようなヤバい作品に出会ってしまいました。サークル「ものおきごや。」さんが放つ最新作、これがもう、全ページ熱量が凄まじいんです。

王子様の雌を俺だけが知っている_01

先に言っておきますが、この興奮を味わうならFANZA同人で買うのがめちゃくちゃおすすめ。画質の良さもさることながら、クーポンやセールが充実していて、このボリュームをこの価格で手に入れられるのは正直バグレベルです。

「王子様の雌を俺だけが知っている」


「王子様の雌を俺だけが知っている」(ものおきごや。)とは?あらすじ&基本情報まとめ

まずはサクッと基本情報を整理しましょう。

  • タイトル:王子様の雌を俺だけが知っている

  • サークル:ものおきごや。

  • 作者:MONO_AIart

  • ジャンル:学園もの、純愛、王子様、女装、中出し、AIコミック

あらすじは、目立たない男子生徒の目里拓海が、女子に大人気の王子様・風間颯にダメ元で告白するところから始まります。まさかのOKをもらって交際スタート!でも最初はただの友達。そんなもどかしい関係の中で、拓海が「エッチなことに興味ある?」と踏み込んだ瞬間、物語は一気に加速します。

「一度くらいは全然いいよ?」という颯の言葉から始まる、王子様崩壊のカウントダウン。エロ同人としてのクオリティはもちろん、電子書籍としての読みやすさも抜群で、おすすめレビューが続出しているのも納得の1冊です。


キャラの表情がエモすぎる!心をわしづかみにする展開

この作品、何がヤバいって風間颯の「ギャップ」です。

普段は凛々しくて、学園中の女子を虜にしているあの王子様が、拓海の前でだけは押しに弱くて、されるがまま。初めての行為でみるみる乱れていく表情は、正直見てるこっちが理性を保てません。AI生成に加筆・修正を加えたビジュアルとのことですが、その繊細さが「男の娘」的な美しさと、雄としての本能を刺激する「雌」の顔を完璧に融合させています。

後半の展開はさらに熱い!

「女の子らしさ」に目覚めてしまった颯のために、拓海が提案する変装デート。街歩きのフリをして誘い込んだラブホテルで、颯が漏らす「私をもっと女の子にして?」という一言。これ、破壊力ありすぎでしょ。

エロシーンも一切妥協なし。中出し、潮吹き、ごっくん……。純愛から始まって、最後はドロドロに溶かされる。このグラデーションがあるからこそ、一発一発のシーンが重くて最高にキマるんです。


FANZA同人で買わない理由がない!安心・割引・即読める

これだけのボリューム(124ページ!)をどこで買うか? 迷わずFANZA同人一択です。

理由は単純。圧倒的にコスパが良いから。本作は定価660円とそもそも手が出しやすい価格ですが、FANZAアカウントがあれば数クリックで購入完了。即座にスマホやPCで閲覧可能です。

しかも、DMMブックスのプラットフォームを使えば、ポイント還元や頻繁に開催されるセールでさらにお得になることも。AI新作という新しい波を、この低価格で、しかも最高画質で楽しめるのはFANZA同人ならではの特権です。

今すぐ「王子様の雌を俺だけが知っている」を購入して読む▶

知らないと損!FANZA同人クーポンの使い方とタイミング

FANZA同人を使い倒すなら、クーポンのチェックは必須です!

  • 初回購入特典:初めて利用する人は90%OFFクーポンが使えることも!

  • 定期配布:週末や連休、夏コミ・冬コミの時期には、大幅割引クーポンが配布されるのが通例。

  • 使い方:マイページの「クーポン一覧」で獲得し、購入確認画面で適用するだけ。

特に本作のような勢いのある新作は、キャンペーン割引の対象になることもあるので、こまめにサイトを覗いて「要チェック!」ですよ。


正直レビュー!5項目を星評価で徹底採点

実際に読んだ感想を、忖度なしのテーブル形式でまとめました。

評価項目星評価一言コメント
キャラクター魅力★★★★★王子様の「雌落ち」する表情が唯一無二
ストーリー展開★★★★☆純愛からハードな女装モノへの変容が見事
エロさ★★★★★シチュエーションの密度が濃すぎて大満足
絵の美しさ★★★★☆AIの良さを活かした繊細なタッチが綺麗
コスパ★★★★★120P超えでこの価格は「買い」確定

平均スコアは驚異の★4.6! AI生成作品に少し抵抗がある人でも、この「表情の作り込み」を見れば、きっと新しい時代の扉が開くはずです。


結論:このエロ同人は“買い”!今すぐ「王子様の雌を俺だけが知っている」をチェック

控えめに言って、ここ最近のAI作品の中でもトップクラスの衝撃でした。

「高嶺の花だと思っていた王子様が、自分の腕の中でぐちゃぐちゃに乱れる」……この背徳感と達成感は、他の作品ではなかなか味わえません。

「王子様の雌を俺だけが知っている」は、間違いなく今読むべき1冊です。ものおきごや。さんの描く、美しすぎる変容の物語。この熱量を、ぜひあなた自身の目で確かめてください。ほんとにイチオシだから、この機会にぜひ!

今すぐ「王子様の雌を俺だけが知っている」を購入して読む▶

この記事は18歳以上向けです。ルールを守って楽しみましょう。