夏休みの宿題といえば自由研究だけど、まさかこんな「究極の自由研究」を描いた作品に出会うとは……。サークル「ひやしまくら」さんの新作が、いまFANZA同人やDLsiteで爆速でランキングを駆け上がっているのを知ってる?

ぶっちゃけ、タイトルだけ見ると「え、特殊すぎない?」って引いちゃう人もいるかもしれない。でも、中身を開けたらそこにあったのは、あまりにも純粋で、あまりにもエロい、歪んだ形の「純愛物語」だったんだ。
この記事は18歳以上限定。覚悟が決まった紳士淑女だけ、この禁断の日誌を覗いてみて。

「今すぐこの背徳感に溺れたい」って人は、FANZA同人でチェックするのが一番おすすめ。セールやポイント還元をフル活用して、賢くこの神作を手に入れよう。
『とある夏休みの膣内放尿練習日誌』(ひやしまくら)とは?あらすじ&基本情報まとめ
まずはこの衝撃作のスペックを確認していこう。
タイトル:とある夏休みの膣内放尿練習日誌――僕の大好きな瀬尾さんを小便器として使用した28日間
作者:ひやしまくら
ページ数:78ページ(密度がすごすぎる)
ジャンル:エロ同人、制服、処女、放尿、中出し、純愛、背徳感
あらすじは、ある夏休みの1コマから始まる。主人公の男子学生・佐藤君の部屋にやってきたのは、密かに憧れていたクラスメイトの瀬尾さん。彼女の目的はなんと……「自分の膣内に放尿してもらうこと」。
「えっちなことをやりきりたい」という二人の好奇心が、いつしか「膣内放尿」という超アブノーマルな目標に向かって走り出す。でも、いざやろうとすると生理的なハードルが高い。そこで二人は、夏休みの28日間をかけて「練習」を重ねることにしたんだ。
おすすめのエロ同人レビューでも「設定の狂気と心理描写の繊細さが同居している」と話題の本作。ただ脱がせて出すだけの作品とは一線を画しているよ。
キャラの変化がエモい!「モノ扱い」から生まれる異常な絆
本作の最大の見どころは、ヒロイン・瀬尾さんの可愛さと、彼女が壊れていく過程のギャップだ。
清楚な美少女が「小便器」を自称する衝撃
瀬尾さんは黒髪で清楚な、いわゆる「クラスの憧れの美少女」。そんな彼女が、佐藤君に愛されたい一心で、自ら「私を小便器にして」と懇望する姿は、背徳感で脳が震えるレベル。
最初は「実験」として始まった行為が、日数を経るごとに「支配」と「依存」に変わっていく。
「好きな人の所有物になりたい」という瀬尾さんの切実な表情。
「優しかった佐藤君が、欲望を剥き出しにして自分をモノ扱いしてくる」ことへの悦び。
この心理変化が、ひやしまくら先生の繊細な筆致で描かれていて、読んでるこっちの理性がメキメキと音を立てて崩れていくんだ。エロシーンの熱量も凄まじくて、特に「生理現象としての排尿」を科学的に(?)攻略しようとする特訓シーンは、他では味わえない没入感があるよ。
FANZA同人で買わない理由がない!安心・割引・即読める
こんなに濃密な体験ができる本作、手に入れるならFANZA同人が最強に便利。
価格:新作キャンペーンで15%OFF(執筆時:748円)
クーポン:DMMブックスの初回購入特典や定期クーポンを使えばさらに激安
秘匿性:電子書籍だから、親や家族に見つかる心配もゼロ
快適さ:高画質ビューアで、瀬尾さんの肌の質感までじっくり堪能できる
「後で買おう」と思って忘れるのが一番の損失。この夏休みの熱気が冷めないうちに、今すぐ手に入れてほしい。
【初心者必見】FANZA同人クーポン活用術
「もっと安く買いたい!」という欲張りな君に、クーポンのコツを教えるよ。
初回90%OFF:もしDMMブックスを初めて使うなら、これを使わない手はない。
週末セール:FANZA同人は週末にポイント還元率が上がったり、クーポンが配布されたりすることが多い。
銀行振込還元:地味に効くのが銀行口座払いでの還元。微々たる差が、次の1冊に繋がるんだ。
「要チェック!」なのは、新作配信直後のいま。この波に乗り遅れるな!
正直レビュー!5項目を星評価で徹底採点
ガチで読み込んだ感想を、分かりやすくテーブルにまとめたよ。
| 項目 | 評価 | 一言コメント |
| キャラクター魅力 | ★★★★★ | 瀬尾さんの「汚されたい願望」が健気で最高 |
| ストーリー展開 | ★★★★★ | 28日間の日誌形式で、徐々に堕ちる感覚がリアル |
| エロさ | ★★★★★ | 尿フェチじゃない人でも抜ける、圧倒的熱量 |
| 絵の美しさ | ★★★★☆ | 線の細さと光の使い方が、夏の空気感を再現 |
| コスパ | ★★★★☆ | ページ数以上の満足度。読後の余韻がすごい |
平均評価は驚異の★4.6。特に「ストーリー性のある特殊性癖モノ」を求めている人には、これ以上の選択肢はないかもしれない。
結論:このエロ同人は“買い”!今すぐ『瀬尾さん』をチェック
「膣内放尿」という過激なテーマを扱いながら、読後に残るのは不思議な爽快感と、二人の絆への感動(?)という稀有な作品。
清楚な子が堕ちていく姿が見たい
心理描写の深い作品でじっくり抜きたい
夏休みの切ない空気感とエロの融合を楽しみたい
一つでも当てはまるなら、この日誌を最後まで見届ける義務がある。
佐藤君が理性と戦い、最後には瀬尾さんを「自分専用の小便器」として受け入れる瞬間のカタルシス。これを味わわずに今年のエロ同人は語れないよ。
※この記事は18歳以上向けです。作品のシチュエーションはフィクションだけど、君の興奮は本物のはず。さあ、28日間の特訓を開始しよう。
見逃し厳禁!今人気の同人!
レビュー記事: |
人気記事TOP10













