エロ同人【退魔士カグヤ辱if】クリムゾン

この記事は18歳以上限定です

退魔士カグヤ辱if_01

クリムゾン(作者名:クリムゾン)の『退魔士カグヤ辱if』なんだけど……もう読み終わったあと、しばらく天井見上げて動けなかった。これ、マジでとんでもないもんをぶっ込んできたよ。

【退魔士カグヤ辱if】クリムゾン

いや、語彙力が死ぬってこういうことなんだなって痛感してる。クリムゾン先生、俺たちをどうしたいの?カグヤちゃんがもう、俺たちの知ってるカグヤちゃんから「向こう側」へ行っちゃってるんだよね。

「もしあの時、呪いが解けなかったら……」っていう、全オタクが一度は妄想するifルート。それを本家が最高級の画力と演出でぶつけてきたわけ。ページをめくる手が止まらないし、読み終わった後の「まだ足りない、もっと見せてくれ」っていう渇望感がエグい。これは単なる同人誌じゃない、感情の暴力だよ。


『退魔士カグヤ辱if』(クリムゾン)の雰囲気とか基本情報まとめ

まずは、この神作のスペックをサクッと整理しておくね。

項目内容
作品名退魔士カグヤ辱if
サークル名クリムゾン
ジャンル羞恥、野外・露出、中出し、言葉責め、ボイスコミック
特徴シリーズ初のアナザーストーリー、圧倒的キス描写、続編確定の引き

これ、こういう話なんだけどさ

物語の舞台は『退魔士カグヤ辱2』の直後。本来なら一週間で解けるはずだった「命令の呪い」が、なぜか解けずに継続しちゃってる絶望的(最高)な状況から始まるんだ。

カグヤちゃんは男の言いなりになったまま。朝から晩まで全身を開発され尽くして、感覚がバカになった状態で街へ連れ出されるんだけど……その格好がもう、正気の沙汰じゃない。露出度全振りの衣装で、人混みの中を歩かされるんだよ?「抵抗しなきゃ」っていう理性と、体が勝手に快楽を求めて疼いちゃう本能のせめぎ合いが、もう見ててヒリヒリするんだ。


キャラのエモさが異常!心をわしづかみにする展開

表情の変化だけで白飯が食える

今回のカグヤちゃん、今まで以上に「目」がヤバい。

呪いで意志を奪われつつも、恥ずかしさで潤んだ瞳とか、快楽に耐えきれずに焦点が合わなくなっていくあの表情。フルカラーページでその艶っぽさが爆発してるんだけど、モノクロページになってもその熱量が全く落ちないんだよね。体温まで伝わってきそうな描き込み、マジでクリムゾン先生の執念を感じる。

キス描写に命をかけすぎている

これ、全人類に言いたいんだけど、今回の作品はとにかく「キス」が濃い!

ただの行為の一部としてのキスじゃなくて、支配されていることへの諦念と、抗えない愛情(?)が混ざり合ったような、ねっとりとした描写が続くんだ。路地裏でのキスハメ中出しシーンなんて、心臓の鼓動が耳元で鳴ってるんじゃないかって錯覚するくらいの臨場感。カグヤちゃんが吐く「恥ずかしい本音」と合わさって、脳が溶けるかと思った。

「まだ終わらない」という究極の焦らし

読み進めていくと「あれ、これ目的地に着く前に終わるんじゃ……?」って不安になるんだけど、その予感が的中した時の衝撃。そう、これ「第1話」なんだよね。

街中での羞恥プレイや路地裏での情事を経て、「さあ、これから本当の目的地へ……」っていうところで幕引き。この「焦らし」のテクニック、鬼すぎるでしょ。次が気になりすぎて、夜も眠れないレベル。


FANZA同人でお得に買うのが正解!安心・割引・即読める

この興奮を今すぐ共有したいなら、FANZA同人で買うのが一番賢い選択だよ。

  • 即座に脳が焼ける: 決済した瞬間にダウンロード(or ブラウザ視聴)可能。1秒でも早く読みたい我々の味方。

  • 画質が神レベル: クリ先生の細かな描き込みを、スマホやPCで拡大して隅々まで堪能できる。

  • 管理が楽すぎる: 自分のライブラリに保存されるから、いつでもどこでもカグヤちゃんに会える。

  • ボイスコミック同梱: mp4版が付いてくるから、耳からも幸せになれる。

今すぐ『退魔士カグヤ辱if』をチェック▶


知らないと損!FANZA同人クーポンの使い方

私もこれで買ったんだけど、FANZA(DMMブックス)のクーポンはマジでバグ。

初めての人なら90%OFFクーポンとか普通に配ってるし、今回みたいな新作でも期間限定の20%OFFクーポンが使えたりするんだよね。1,100円の作品が「え、いいの?」って値段になる。

しかも今なら、購入者全員にアプリゲームで使えるガチャチケのシリアルコードまで付いてくる。実質タダ……は言い過ぎだけど、お得すぎて笑いが止まらないよ。


正直レビュー!5項目を星評価で徹底採点

項目評価コメント
キャラ★★★★★カグヤちゃんの堕ち具合が神がかってる。
ストーリー★★★★☆ifルートの導入として完璧。続きが早く読みたい。
エロさ★★★★★キス、羞恥、青姦。抜きどころしかない。
絵の綺麗さ★★★★★安定のクリムゾン・クオリティ。圧巻。
コスパ★★★☆☆41Pで1100円は強気だけど、満足度は高い。

結論:このエロ同人は“買い”!今すぐ『退魔士カグヤ辱if』をチェック

正直、最初は「41ページか、ちょっと短いかな?」って思ったんだ。でも読んでみて分かった。密度の濃さが違う。一コマ一コマに込められた熱量が凄まじすぎて、読み終えた時の疲労感(心地よいやつ)がハンパないんだよね。

カグヤちゃんが命令に従順になって、自ら「おちんちんください」なんて言っちゃうシーン……これを拝めただけでも、1,100円払う価値は十分すぎるほどあった。

これはクリムゾン先生からの挑戦状だよ。「カグヤイヤー」はまだ始まったばかり。このifルートがどこへ向かうのか、一緒に目撃しようよ。

今すぐ『退魔士カグヤ辱if』をチェック▶

この記事は18歳以上限定です