エロ同人【電車で何度も肩にもたれかかってくる女の子と、子作りセックスしてしまった】夜あくび小隊

この記事は18歳以上限定です

【30%OFF】 電車で何度も肩にもたれかかってくる女の子と、子作りセックスしてしまった_01

夜あくび小隊(イロナシ/アオバセイイチ)の電車で何度も肩にもたれかかってくる女の子と、子作りセックスしてしまったなんだけど……もう読み終わったあと、しばらく天井見上げて動けなかった。

【電車で何度も肩にもたれかかってくる女の子と、子作りセックスしてしまった】

これ、マジで全オタクが一度は夢見た「あの日の理想郷」が詰まってる。正直、読み始める前は「よくある電車のシチュエーションかな」なんて油断してたんだけど、ページをめくるたびに心臓の鼓動が早くなって、最後には語彙力が完全に消失した。

AI生成をベースにしてるみたいだけど、そんなの関係ないくらい「質感」がすごいの。制服越しに伝わる体温とか、電車特有の揺れ、そして何よりヒロインの静香ちゃんの「必死さ」に情緒をめちゃくちゃにかき乱された。学生時代の、あの何者でもなかった自分を優しく、かつ激しく肯定してくれるような、とんでもない引力を持った作品だよ。


『電車で何度も肩にもたれかかってくる女の子と、子作りセックスしてしまった』(イロナシ/アオバセイイチ)の雰囲気とか基本情報まとめ

まずはこの作品の基本データをまとめてみたよ。

項目詳細
作品名電車で何度も肩にもたれかかってくる女の子と、子作りセックスしてしまった
サークル名夜あくび小隊
ジャンル制服、恋愛、中出し、電車、純愛、おさわり、子作り
特徴AI生成+CLIP STUDIOによる徹底加筆・マンガ制作

これ、こういう話なんだけどさ

毎日、勉強や部活に追われて「俺、なんのために頑張ってるんだろ……」って虚無感を抱えてる主人公。そんな彼の肩に、ある日ひょいっと頭を預けてきたのが、他校の女子校生・静香ちゃんだったんだ。

最初はただの「お疲れモードの可愛い子」だと思ってた。でも、翌日もその翌日も、彼女は主人公の隣に座って、わざと肩にもたれかかってくる。肩に伝わる重み、女子特有の甘い香り。それだけでもう限界なのに、静香ちゃんはさらに一歩踏み込んでくるんだ。「もう……我慢が……」って。

そこからの展開がもう、ジェットコースターなんてもんじゃない。日常の延長線上にあるはずの電車が、二人の愛の終着駅へと加速していく。甘酸っぱい初恋の香りを残したまま、欲望のブレーキが壊れたみたいに突き進むストーリー構成が、マジでたまらないんだよね。


キャルの表情がエモすぎる!心をわしづかみにする展開

肩の重みから始まる「実存の救済」

序盤の描写がとにかく神がかってる。部活で疲れ切った身体に、ふっと乗せられた女の子の頭の重さ。これだけで、自分が世界に必要とされてる感じがして、読んでるこっちまで救われる気分になるんだ。

静香ちゃんが眠ったふりをしながら、実は確信犯で寄り添っているあの空気感。AIに丁寧な加筆を施しているからこそ出せる、絶妙な「生っぽさ」が、画面越しに体温として伝わってくる。

覚悟が決まった「純愛」の暴走

中盤から後半にかけて、二人の関係は一気に「静」から「動」へ切り替わる。静香ちゃんの告白がまた重たくて最高なの。「子作り上等」で挑んでくる彼女の瞳は、もうただの可愛い女の子じゃない。一人の男を本気で愛し、繋がろうとする一途な「メス」の顔をしてるんだ。

多目的トイレという、決して綺麗とは言えない場所での情事。でも、だからこそ「今、この瞬間に繋がらなきゃいけない」っていう二人の切実な焦燥感がリアルに響く。場所なんて関係ない、愛があればそこが聖域になるんだなって本気で思わされた。

脳を焼かれる「プロポーズ」と「中出し」

最後、ただセッして終わりじゃないのがこの作品のヤバいところ。果てた直後に「結婚してください」ってプロポーズまで飛び出すんだよ。これ、普通のマンガなら「早すぎだろ!」ってツッコミたくなるところだけど、この作品の熱量で読まされると「あ、これはもう一生離れられない運命なんだな」って納得させられちゃう。

純愛と中出し、そして結婚の約束。この究極の三連コンボが、オタクの脳を優しく、そして確実に焼き切ってくる。


FANZA同人でお得に買うのが正解!安心・割引・即読める

この感動を味わうなら、やっぱりFANZA同人が一番安定してる。

  • 即時性: 読みたくなった瞬間、スマホ一つでアクセスして即没入。この「今すぐ救われたい」って欲求に即応してくれるのが最高。

  • 画質: 126MBという大容量で、イロナシ先生の繊細な加筆を細部まで堪能できる。静香ちゃんの涙や汗の質感までバッチリ。

  • 管理: 自分のライブラリに一生残るから、日常に疲れた時にいつでも「肩を貸してくれる静香ちゃん」に会いに行けるんだ。

今すぐ『電車で何度も肩にもたれかかってくる女の子と、子作りセックスしてしまった』を購入して読む▶

知らないと損!FANZA同人クーポンの使い方

実はこれ、私も「春の同人祭」の20%OFFクーポンを使って手に入れたんだけど、元々がキャンペーン価格の693円だったから、もう実質タダみたいな値段になった。

特に初めてFANZAを使う人なら「90%OFFクーポン」とかいう、運営の正気を疑うレベルの特典があったりする。スタバのコーヒー一杯分より安い値段で、一生忘れられない初恋体験が買えるんだから、チェックしないのはマジでもったいないよ。


正直レビュー!5項目を星評価で徹底採点

オタク友達として、忖度なしで評価してみた。

項目評価ひとこと
キャラ★★★★★静香ちゃんの一途さと変態性のギャップが最高
ストーリー★★★★☆日常から情事への飛躍がエモーショナル
エロさ★★★★★密着、おさわり、そして全力の子作り!
絵★★★★☆AIベースとは思えない漫画的表現の完成度
コスパ★★★★★82ページでこの満足度はバグってる

結論:このエロ同人は“買い”!今すぐ『電車で何度も肩にもたれかかってくる女の子と、子作りセックスしてしまった』をチェック

この作品は、ただのエロ同人じゃない。日常に疲れた俺たちの心を、静香ちゃんという名の天使が、電車の揺れと共に優しく、激しく癒やしてくれる「救済の書」なんだ。

純愛が好きな人も、制服に弱い人も、そして何より「誰かに強く愛されたい」と思っているすべてのオタクに、この衝撃を分かち合いたい。

今すぐアクセスして、静香ちゃんの肩の重みを、その温かさを、君の心で受け止めてみて。

今すぐ『電車で何度も肩にもたれかかってくる女の子と、子作りセックスしてしまった』を購入して読む▶

この記事は18歳以上限定です