この記事は18歳以上限定です

DMMアカウント(無料)があればすぐ読めます

DMMアカウント(無料)があればすぐ読めます
自作オリキャラのコスプレで売り子に来た巨乳ファンとか男の夢詰まりすぎだろ
ちょっと待って、今作のシチュエーションが刺さりすぎてマジで語らせてほしい。
自分の描いたエロ漫画の大ファンな地味っ子が、自作の露出コスプレ着てコミケの売り子に来てくれるんだよ?
これだけでも男の夢詰まりすぎなのに、STUDIOふあん先生の圧倒的な画力で描かれたら一発でノックアウトされるって。
ただのオフパコものじゃなくて、「先生の描くエロでしか興奮できない」っていう狂信的な愛が重なってて最高なんだわ。
理性がじわじわ溶けていく感じに、一晩中頭を狂わされたよ。
『「コスプレ売り子の後は…オフパコですよね?」「えっ?」』って要するにこんな話
『「コスプレ売り子の後は…オフパコですよね?」「えっ?」』とは、STUDIOふあんが手掛ける120ページの長編成人向け同人漫画です。
| 作品名 | 「コスプレ売り子の後は…オフパコですよね?」「えっ?」 |
|---|---|
| サークル名 | STUDIOふあん |
| ジャンル | コスプレ、処女、辱め、野外・露出、中出し、パイズリ、逆バニー |
| ページ数・価格 | 120ページ / 990円(定価1,320円) |
| ファイル形式 | ZIP / PDF / EPUB / DMMブックスアプリ対応 |
| 発行年 | 2026年 |
同人作家の主人公がコミケの売り子を募集したら、応募してきたのは大ファンの地味女子・ぴこちゃん。
しかも主人公が描いた露出度満載のオリキャラコスプレを自作して現れるんだよね。
イベント終了後、憧れの先生を前にして欲望を抑えきれなくなったぴこちゃんから衝撃の一言が出ちゃう。
前半のコミケ会場での焦らしから、密室になだれ込んでからの濃密な100ページ近くに及ぶ怒涛のプレイがヤバすぎる。
ここから先の熱量はマジで言語化したら台無しになるから、自分の目で確かめてほしい。
地味っ子のぴこちゃんが魅せるアヘ顔とどすけべボディの破壊力
ぴこちゃんのビジュアルと二面性のギャップがマジで反則級。
普段はでかい胸を隠して控えめに生きてる地味っ子なのに、大好きな先生の前だと欲望が全開になっちゃうんだよね。
何より刺さるのが、作中のコスプレ衣装を途中で脱ぎ捨てずに最後まで着たままイチャラブでハメ倒されるところ。
個人的に68ページ目のぴこちゃんが快楽に負けて目をハートにしながらトロトロの表情でイキ散らかすコマで一回手が止まったわ。
あの「大好きな先生に犯されて幸せすぎる」っていうアヘ顔は本気で心臓に悪い。
とりあえず一番安く読めるFANZAでサクッと手に入れてほしい
今なら発売記念セールで25%OFFの990円で買えるんだけど、もっとヤバいお得ルートがある。
FANZA同人を初めて使う人なら初回90%OFFクーポン(上限2,000円引き)が使えるんだよね。
これを使ったら120ページの大ボリューム作品がなんと約132円で読めちゃう。
缶コーヒー1本分で100ページ超えの極上オフパコ体験が買えるとか、正直価格設定バグってると思う。
セールが終わる前に絶対確保しておいたほうがいい。
DMMアカウント登録済みの人はそのままログインするだけ
ガチでシコったオタクによる勝手な5項目採点
| 評価項目 | 評価 |
|---|---|
| キャラクター(ぴこちゃんの可愛さ) | ★★★★★ |
| シチュエーション・夢の詰まり度 | ★★★★★ |
| 抜きやすさ・エロ度 | ★★★★★ |
| 画力・肉体美 | ★★★★★ |
| コスパ(120Pの満足度) | ★★★★★ |
購入前に気になる疑問とか全部置いておくね
Q. スマホだけでもちゃんと快適に読める?
A. 全然余裕。ブラウザでそのままサクサク読めるし、DMMブックスアプリを使えば事前にダウンロードしてオフラインでじっくり鑑賞することもできるよ。
Q. 専用のアプリを入れないと読めない感じ?
A. アプリなしで全然OK。購入後すぐにスマホやPCのブラウザ上でページが開くから、手間ゼロでいきなり本編に突入できる。
Q. スマホの容量圧迫するのが心配なんだけど……
A. ブラウザ視聴なら端末の容量は一切使わないよ。アプリで落とす場合も約1.14GBだから高画質な120ページを心ゆくまで堪能できる。
Q. 買ったらSNSとかに勝手に連携されてバレたりしない?
A. 外部SNSへの自動投稿なんて絶対ないから安心してほしい。購入履歴も自分しか見えないマイページで管理されるから秘密は完璧に守られるよ。
これはマジで今夜中に読んで多幸感に包まれてほしい
ただシコれるだけじゃなくて、一途でエロすぎるぴこちゃんとのイチャラブに心が満たされまくる最高の体験だった。
「自分の大好きな作者にすべてを捧げる」というピュアでド直球な欲望が弾ける瞬間は、男なら絶対悶絶するはず。
読み終わったあと、間違いなくあなたも余韻に浸りながら「俺も同人作家になりたい……」って天井を見上げることになるよ。
購入後すぐブラウザで読めます。アプリ不要
この記事は18歳以上限定です
見逃し厳禁!今人気の同人!
レビュー記事: |
人気記事TOP10













