こんにちは、エロ漫画大好きな皆さん!🔥
今回は、うこ先生の最新作『惑わせアイ』をご紹介します!
この作品、正直に言って… 最高に刺さる! ナマイキJD・エマと催○アプリを巡る攻防戦が エロくて面白すぎる んです!!
読めば 性癖が歪む かもしれない(いや、歪むどころか開花するかも!?)。
そんな魅力たっぷりの本作を、熱く語っていきますよ!🔥まずは試し読みをどうぞ!

💡 『惑わせアイ』のストーリー紹介
主人公・加藤は、ある日 胡散臭い催○アプリ をダウンロードしてしまう。
ちょうどそのとき、彼にいつも突っかかってくるナマイキJD・エマ に「私で試してみてよ?」と挑発されることに。
「じゃあ、本当に試してみるか…?」
そうしてアプリを起動すると、なんとエマは催○にかかった――かに見えたが、実は かかったフリをしていた のだ!💥
最初は「驚かせてやろう」と思っていただけのエマ。
しかし、加藤が次々と エロい命令 を繰り出すにつれ、次第に雰囲気は 本気のセックス へと変わっていく…!?
🔥 ナマイキJD・エマが ムチかわ すぎる!!
この作品、なんといっても エマのキャラデザが神がかってる んですよ!✨
✔ 黒髪ボブ × ナマイキな笑顔 がたまらない!
✔ ムチっとした絶妙な肉付き がエロさを引き立てる!
✔ からかい上手な表情と 徐々に乱れていくギャップ が最高!
読んでると、加藤と同じように 「くそ…!このナマイキJD、めちゃくちゃにしてやりたい…!」 という気持ちがこみ上げてくること間違いなし!
しかも、ストーリーが進むにつれて、エマの表情が どんどん変化していく んですよ…。
最初は余裕たっぷりだったのに、エロい展開が進むにつれ、頬を赤らめたり、息を荒くしたりする姿がもう…最高にエロい!
🌀 「催○かかったフリ」→「本気になっちゃう」流れが絶妙
この作品の面白いところは、催○アプリにかかっているフリをするエマが、結局は自分から流されてしまう ところ。
最初は「驚かせてやろう」くらいのつもりだったのに、加藤の どんどんエスカレートする命令 によって、気づけば 自分が本気になってしまう 。
✅ 最初は舐めてかかるエマ
✅ でも、段々と「もう、止められない…!」と流されていく
✅ ついには 本気のセックスに…!
この スリリングな攻防戦 がたまらなくエロい!!
特に、強引な69で口内射精 されたあたりからの エマの変化 が見どころ!
「あれ、私…? なんでこんなに感じちゃってるの?」みたいな戸惑いと快楽の混ざった表情が めちゃくちゃ抜ける!
💯 読んだ後の感想「性癖がぶっ壊れる…!」
読後の感想を一言で表すと、「性癖が歪む(良い意味で)」 です(笑)。
実際、Twitterなどのレビューでも、
「ヒロインのキャラデザが神すぎる!」
「この作品、性癖ぶっ壊れるわw」
「次回作はもっとエゲつないプレイ期待!」
と大絶賛の声が続々!✨
私も 「次回作はリョナとか来るのか!?」 と期待が高まってしまいました(笑)。
📖 『惑わせアイ』は 今すぐ読むべき!
この作品、催○系好きなら絶対に読んでほしい!
ナマイキJD × 催○アプリという最高の組み合わせが、ここまで完成度高く仕上がってるのは凄すぎる。
✅ ナマイキ女子大生 × 催○の駆け引きが熱い!
✅ エロシーンの描写が濃厚&抜ける!
✅ エマの変化する表情が神!
もう 「抜けるエロ漫画」 を探してる人は、迷わずポチるべし!
🛒 『惑わせアイ』はFANZAなどで配信中!
電子書籍なら 手軽に読める&何度でも楽しめる ので、今すぐチェック!👇
👉 ナマイキJDを催○アプリでわからせる快感を、あなたも体験してみてください!✨
作品詳細:
| シリーズ名 | 惑わせアイ(単話) |
|---|---|
| 作家 | うこ |
| 掲載誌・レーベル | Comic G-Es |
| 出版社 | ジーオーティー |
| ページ数 | 29ページ |
| 配信開始日 | 2024/01/05 00:00 |
| 品番 | k568agotp04760 |
リアルタイムでこの作品が熱い!
レビュー記事はこちら 公式購入ページページはこちら |
人気記事TOP10














