【18禁】あらと安里『おまえあの祠壊したんか!?』エロ漫画レビュー

※この先は18歳以上の方のみご覧ください。18歳未満の方は直ちにページを閉じてください。


【破壊神誕生】ムチムチ祟り神に食われる!?エロ&ギャグ満載の逆転劇!

はい、今回は「ムチムチヒロイン×逆転わからせエッチ」で有名な、あらと安里先生の新作『おまえあの祠壊したんか!?』をご紹介!

FANZAブックスで配信開始されて以来、すでに「面白すぎ!」「シコい!」と話題爆発中です。
伝説の祠を壊したら、祟り神が居座ってきて…って、このシチュだけでワクワクが止まらないでしょ?(笑)

おまえあの祠壊したんか!?の詳細


ストーリーの魅力|「祟り神」との同居生活は、即・エロ展開!

物語は、伝説の祠を壊した主人公が、祟り神(ムチムチでウザかわな女の子)に取り憑かれるところからスタート!

しかも、この神様、
「お菓子ないとお前、食べちゃうぞ♪」
とか言いながら、いきなりパイズリ&フェラで搾り取ってくる超肉食系!主人公は抵抗もできずにタジタジ状態…!

ですが、ここからが見どころ。
「このまま搾り殺されてたまるか!」と主人公が逆転の一手を打つ“わからせ”展開に突入。
ギャグ&エロがテンポ良く進んでいくので、読みながらニヤニヤが止まりません(笑)


キャラクターの魅力|ムチムチ祟り神の「ウザかわさ」がクセになる!

この作品のヒロインである祟り神ちゃん、マジでキャラが濃い(笑)。
外見はむちむちエロボディ、態度はわがまま女王様系。でも…どこか憎めない“ウザかわ”オーラが強すぎて、読めば読むほど「こいつ好きかも」ってなっちゃう。

さらに、主人公のリアクション芸が光っていて、祟り神に振り回されながらも最終的に「俺が主導権握るぞ!」と気合い入れる姿が、男の意地を感じさせます。

コメディ要素強めなのに、エロシーンは超本格派。このギャップが最高なんです。


個人的評価(★5段階評価)

項目評価コメント
キャラクター魅力★★★★★ウザかわ×ムチムチ祟り神、嫌いな人いない説!
ストーリー展開★★★★☆ギャグとエロのバランスが絶妙!テンポも◎
エロさ★★★★★パイズリ&フェラの濃厚描写、見応えアリすぎ。
絵の美しさ(作画)★★★★☆ムチムチボディがめちゃくちゃ映える作画。
コスパ★★★★☆25ページでこの密度なら満足度高し!

総合コメント:

ギャグとエロが見事に融合した、あらと安里先生らしい“攻めた”1作。テンポ良く読めるし、逆転わからせ好きなら絶対ハマる!


『おまえあの祠壊したんか!?』はFANZAでの購入が断然おすすめ!

FANZAブックスなら、今すぐサクッと読める&クーポン利用でさらにお得に!
ポイント還元や期間限定セールもあるので、気になったらすぐチェックが吉◎

→【今すぐFANZAで購入はこちら】


補足|DMMブックスの初回90%OFFクーポンもアリ!

ちなみに、DMMブックスでも最大2,000円OFFの90%OFFクーポンが初回限定で配布中。
こっそり節約したい派は、こちらもアリかも♪


まとめ|ムチムチ祟り神とのギャグ×エロ展開、最高でした!

『おまえあの祠壊したんか!?』は、ただのエロ漫画にあらず!
ギャグ要素、逆転わからせ、濃厚エロと三拍子揃った名作です。

「わがままなウザかわヒロインを“わからせ”たい」そんな願望ある人、ぜひ読んでみて!

→【FANZAで『おまえあの祠壊したんか!?』を今すぐ読む】