【18禁】kakao『バックヤードのふたり』エロ漫画レビュー

⚠️このページは18歳以上を対象としたコンテンツです。
未成年の方の閲覧は禁止されています。今すぐこのページを閉じてください。


🍳軽口バイト仲間がラブホ直行!?意外とウブな年上店長に萌える

エロ漫画『バックヤードのふたり』は、都会でバイト中の男子と、その店長・黒川さんの“ちょっと近すぎる関係”がエロくて尊い1話完結型のラブコメ。

ある日ふとした会話から筆下ろし展開に発展──
「童貞だからって弄るなよ…って、え? ラブホ行くの!? ガチで!?」

kakao『バックヤードのふたり』の詳細


✨ストーリー&キャラの魅力:普段はサバサバ、でもベッドでは…♡

主人公・白井くんは、上京してきたての大学生。
バイト先で仲良くしてるのが、サバサバ系の美人店長・黒川さん。
普段は軽口たたき合ってるけど、ある日の雑談から彼女との関係が急展開!

黒川さんのセリフ「じゃあ私が相手してやろっか?」は破壊力抜群。
いざラブホに行ってみると、黒川さんがちょっとウブで恥じらってて、
そのギャップがたまらん!!ってなる神展開です。


🔥レビュー:エロさと胸キュンのバランスが秀逸!王道にして神筆下ろし

この作品、正直……どストライクです!

日常の延長線で急に「筆下ろしイベント」が発生するリアリティ、
そして、黒川さんの見た目はオトナ、内面は初々しいっていうギャップ萌え。

特に、正常位やバックでのH描写が丁寧すぎてヤバい。
おっぱいが揺れるカット、ムチっとした尻ライン、肌の柔らかさまで伝わる作画力。
抜けるだけじゃなく、黒川さんの内面にもキュンとする構成に脱帽です!


🌟個人的評価(★5段階)

評価項目スコアコメント
キャラクター魅力★★★★★黒川さんの“サバサバ&ウブ”のギャップが最高!
ストーリー展開★★★★☆ラブホまでの自然な流れにリアルさとトキメキ。
エロさ★★★★★シーンの描写がめちゃリアルで超抜ける!
絵の美しさ(作画)★★★★★肌感・体のライン・表情…どれも神レベルの画力!
コスパ(価格・ボリューム)★★★★☆28ページでこの濃さはコスパ◎。続編も見たい!

「ただ抜くだけじゃない、“人間味”のあるHが読みたい人にドンピシャ!」

→ 購入はこちら!(FANZAブックス)


📚作品情報まとめ

  • タイトル:バックヤードのふたり

  • 作者:kakao

  • 掲載誌:COMIC快楽天ビースト

  • 出版社:ワニマガジン社

  • 配信日:2025年5月17日

  • ページ数:28ページ

  • 品番:b915awnmg03409

→ 購入はこちら!(FANZAブックス)


🎁初回ならDMMブックスで90%OFF!最大2,000円引きも

初めてDMMブックスを使う方には、最大2,000円引きになる90%OFFクーポンあり!

FANZA推しだけど、「まとめ買いしたい」「初回利用者」なら、DMMブックスもアリ◎


✅まとめ:黒川さんに筆下ろしされたい人生だった…

『バックヤードのふたり』は、軽いノリから始まる恋愛未満のエロスがめちゃくちゃ良い。
サバサバ系年上女子の裏に隠された“初々しさ”に萌える人、絶対読んで!

「筆下ろし系」「年上彼女系」「ギャップ萌え系」が好きなら、今すぐチェック!

→ FANZAで読む(即抜き可)