本日は、ご予約・ご指名頂きありがとうございました♡
まず⋯◯◯くん、もえを甘やかしすぎです…♡
もえの日記をちゃんと読んでくれてて、プレゼントを用意してくださってたり🥰✨
水素風呂を用意してくれてたの、びっくりしちゃった!
ちょっと調べてもえも買っちゃおうかと思います😊
お話してくださる一言一言が、心がふわっとほどけて、“覚えてくれてた”っていう嬉しさが止まらなかったです。
しかも♡
お風呂のあとは美味しいお団子とパンの差し入れまで🍡🥖
どれももえの好きな系統で…さすが◯◯くん、女子のツボを完全に掴んでる♡(笑)
もぅ、ほぼ女子です!!
ち◯ち◯付いてるけど(笑)
もぅ、ほぼ女子です!!
ち◯ち◯付いてるけど(笑)
もぅ、どれから食べようか迷っちゃう〜
こんな、贅沢な迷いなら毎日迷いたいです(笑)
こんな、贅沢な迷いなら毎日迷いたいです(笑)
優しさがぎゅっと詰まった贈り物たち、いただきます🫶
一緒に過ごした時間もすごく心地よくて、いっぱい甘えちゃったなあ…(〃ω〃)
そばにいると安心できて、気づいたらもえ、ちょっとわがままになってるかも(笑)
「またね」っていう言葉がもえの中でずっと響いてます。
本当に、いつもありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみに、
もえも日記いっぱい書いて、可愛くして待ってるね♡
今日も甘やかされて幸せでした…🐰
三島もえ💋
