亭主関白 日本橋店

業種
デリヘル/ホテヘル
エリア
大阪
営業時間
10時~LAST

最新の写メ日記

写メ日記一覧

イベント情報

その他のイベントを見る

出勤情報

出勤一覧

アクセスランキング

口コミ

総合
5.0
ルックス
5
接客
5

亭主関白 日本橋店

小野 いちか (32)

投稿者: ひがひで。

利用日:

正直言ってめっちゃ良かったです♪
巨乳好きにはたまらないスタイル😆
エレベーターからもういちゃいちゃ開始してお部屋入った途端にスイッチオン🔛
感度も良くねっとりエッチな攻めもたまりません🤤
色々かきたいのですが、人気出ると予約争奪戦になるのであしからず🫡
プレイ後のマッサージも気持ち良かったです😊
気配り上手でエッチな子はたまりませんね😆😆
これからご贔屓にさせていただきますのでよろしくお願いしますね🙇

続きを見る 閉じる

総合
4.0
ルックス
4
接客
4

亭主関白 日本橋店

速水 ふみか (27)

投稿者: Star

利用日:

ホームページで気になった、ふみかさんとばっちりタイミングが合い初デート!


お店の前で待っていたのは、小顔でスタイル抜群で笑顔が印象的な可愛い女の子で、パネルの印象とはイメージが異なりました。
好みは分かれるかと思いますが人妻店なのに、人妻感は全くありません。

手を繋ぎながら近くホテルに入いるまでの間、照れ隠しのオッサンのしょうもない会話にお付き合いしてもらい初対面の緊張もほぐれます。

ホームページや日記でアピールしていたオッパイは、看板に偽り無し!まさに絵に描いたよう美乳です。
プレイは、素人の女の子とイチャイチャしている感じでした。濃厚なプロの技とは違い癒し重視ですね。
女性らしい曲線を描く色白ボディの抱き心地は特上"Yogibo"のようで心身共に癒されました。

続きを見る 閉じる

総合
5.0
ルックス
5
接客
5

亭主関白 日本橋店

国木田りあ(29)

投稿者: エビス

利用日:

大人の女性の魅力がふんだんに詰め込まれている女性って
こんなに素晴らしいものなのかと久しぶりに噛み締めた女性がりあさんでした。
若ければ良いってもんじゃないと頭では分かっていても、何故か求めてしまう愚かな体。

しかし、りあさんとの一時は熟練のテクニックと何もかも包み込んでくれそうな包容力で
思わず抱かれている気分になるほど。

さあ眠りなさい~疲れきった~体を~投げ出し~て~
と頭の中で自動再生されるほど癒やされます。

エッチなことが大好きなところも堪らず、
積極的に攻められるとひとたまりもありません。
フェラをしながら下半身をトロトロにしてしまう痴女さもヤバいです。

プレイ後にイチャイチャし合うのも至福の時間。
ずっとそばにいて欲しい気持ちになりますが、
時間が来てしまって泣く泣くお別れを。

リピーターが多いのも納得の女性でした。
これからも疑似夫婦の時間を沢山すごしていただきたいです。

続きを見る 閉じる

口コミ一覧 口コミを書く

誹謗中傷につきましてはご遠慮いただきますようお願いいたします。