PrincessSelection茨木・枚方店

業種
デリヘル
エリア
大阪
営業時間
10:00~翌3:00
このみ(19)
T149 B87(F) W55 H85

口コミを書く 誹謗中傷につきましてはご遠慮いただきますようお願いいたします。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: ゴリゴリラ

利用日:

小柄なのにも関わらず、大振りおっぱいと謙虚で控えめな反応が最高にカワイイ女の子です。
笑顔が素敵でその笑顔をみるだけでもかなり癒されます。
ちっこくてかわいい…とはこのみちゃんのためにある言葉。

ずっとDKしつつ、つるすべもちもちのボディを堪能しながら抱き合って
永遠とイチャイチャしてしまいました。
もうこのみちゃんのお胸に埋もれているとどれだけ幸せを感じれたことか…。
「このみのおっぱい」というネーミングで販売してくれたら即買います!
これは一家にいち1ぱいあるべきおっぱいですよ!

それだけでなく、いたずらっぽく微笑みながら、ジワジワと攻めてくれるのも、
時折見せる積極的で妖艶な所もグッときます。

お口で卑猥な音をたてながらたっぷり唾液を絡ませて、
いやらしく手で扱いてくれるのも大変良きでした。

またお願いします。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: やすきち

利用日:

写真見てていいなぁと思い指名させてもらいましたが、めっちゃ可愛い子が来て初っ端から照れてしまいましたw
まず目がとても綺麗で、可愛い表情で話してくれるから可愛い系かと思いきやプレイでは色気たっぷりの表情でお相手してくれました!
あの表情もめっちゃ綺麗です!!
肌もスベスベで手でなぞってる側もとても気持ちいいし、何より反応も好みです!!
もっと時間取れたらよかったなぁと思うので、また次もお願いしま〜す!

総合
4
ルックス
4
接客
4

投稿者: アルバトロス

利用日:

初めましての「このみ」ちゃんでした。アインズの乱の日は、何故か予定が合わなかったのですが、今回初めて利用しました。プリセレさんは何度かお世話になってますが、受付の対応も良く、いい感じです。
このみちゃんのオッパイが脳裏に焼き付いてしまったので、堪能したく指名させて頂きました。予想通りの可愛さといい意味で裏切られる美巨乳のギャップで終始オッパイを触ったり揉んだりと堪能させて頂き、彼女の落ち着いた雰囲気と丁寧な話し方に癒され、大変有意義な時間を過ごさせて頂きました!偉そうな事を言うつもりはないですが、大変頭の良い、素直な女性だと思います。また、是非お願いします。今度は、もっと彼女とエロんな事を楽しみたいと思います。
ありがとねぇ~😁

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: タエダマサル

利用日: 2020/12/11(金)

思いの外小さくとても可愛女の子でした

総合
4
ルックス
5
接客
4

投稿者: 夢見るおじさん

利用日: 2020/09/14(月)

お話ししていても楽しい気分にしてくれた。また、リピートします!!